

ランままさんからプレゼント♪

今日ランの部屋のランままさんからプレゼントが届きました

1個目はランままさん主催のシーズーLOVE同盟のイベントのプレゼント

可愛いクリスマスグッズがいっぱい
CIMG2554000.jpg

ぷ~たんのお洋服とブランケットも
CIMG2566000.jpg

2個目はぷりママへお誕生日プレゼント

ぷりママの好きなふわふわグッズがいっぱい
CIMG2568000.jpg

ぷ~たんお洋服着てみたよ
CIMG2578000.jpg

ランままたくさんのプレゼントありがとう~嬉しかったよ
お誕生日のお祝いとカードもありがとう~~~
CIMG2586000.jpg


今日24日と25日は家族旅行に行ってきま~す☆
もちろんぷ~たんも一緒ョ♪
帰ってきて26日はぷ~たんの妹になってくれるペキちゃんに会う予定で~す!
なんかバタバタでしばらく更新出来ないかも~
ぷりママとぷ~たんの事忘れないでね~~~
そうだ!メリークリスマス
みんな素敵なクリスマスを過ごしてね~~~
     

コメント

プレゼント、いっぱいもらってよかったね!
これから家族旅行かぁ・・・うらやましいなぁ。
いってらっしゃーい!気をつけてね!落ち着いたら、楽しいお話きかせてくださーい!

クリスマスカ-ド有難うです。

ぷ~たんのママ♪さん。こんばんは。m(_ _)m。
クリスマスカ-ド有難う御座いました。心より感謝です。
ぷりんちゃん可愛いです(^_-)ネッ☆彡良く似合ってる。
家族旅行ですか。気をつけていってらっしゃ~い。@( ̄▽ ̄)@
忘れずに良い子で待っていますから。ではではマタ御邪魔します。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

メリークリスマス

ぷ~たん、プレゼントいっぱいでよかっね。お洋服、とっても似合ってますよ。かわいいよ。
 そして、今日から、みんなで旅行、思い切り楽しんできてね。
では、楽しいクリスマスを

メリークリスマス

ぷ~たん、プレゼントいっぱいでよかったね。
楽しいクリスマスを楽しんでね!

雛ちゃんへ

雛ちゃんこんばんは!
プレゼントいっぱいで超嬉しかったョ☆
旅行無事帰ってきたよ!楽しかったョ~~~
今度ブログにUPするね~♪

パンドラさんへ

パンドラさんこんばんは!

こちらこそ素敵なカードありがとうございました♪
みんな笑ってて可愛いかったぁ!!

旅行楽しかったで~す!

yukipapaさんへ

yukipapaさんこんばんは!
プレゼントいっぱいで嬉しかったョ☆
お洋服のサイズもバッチリだったョ♪

旅行楽しかったョ^^

ベルママさんへ

ベルママさんこんばんは!
クリスマス楽しい日が過ごせました☆
ありがとう!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


