スポンサーサイト


ピコちゃんHappyBirthday♪

9月8日はピコちゃん10才のお誕生日でしたぁ
ピコちゃんHappyBirthday
IMGP1193_3.jpg

ママさんもパシャパシャ
とっても若々しいママさんですが、実はママより10歳も年上なんです!!
IMGP1197_3.jpg

ぷ~たんはおすわりして待機^^
IMGP1198_3.jpg

ケーキ風ごはんでお祝いしました
中はいつもの生肉&生野菜。
IMGP1182_3.jpg

カッテージチーズ、梨、ブルベリー、お芋で飾り付け。
IMGP1184_3.jpg

すりおろした人参で文字入れ(ヘタクソー)しました!
IMGP1190_3.jpg


ピコちゃん!なぜかごはんを体に擦りつけます
この行動はなんなのかなぁ
ぷ~みぃはやらないので不思議です!!



ピコちゃんおめでとぅ これからもいっぱい一緒に遊んでねぇ by.ぷ~みぃ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おはようさん
そして、ピコちゃん10歳のお誕生日おめでとう~
   これからも元気で過ごしてねっとお友達につたえてね~
このケーキ素敵ね
  ( ..)φメモメモ今度のケーキ作る時の参考にします
 ピコちゃん、自分に好きな匂いを付けているんじゃないかな
   ビーグルって凄い匂いに敏感って言うか、こだわりがあるからね
  ジュンは食べ物にはしないけど、香水やオーデコロンにこういった行動するよ「前は」
ぷーたんも、みぃたんも美味しそうにに食べていたね  笑

junさんへ

こんばんはぁ♪ コメントありがとう❤

は~い!伝えておくよ♪♪

そっか~!!
お肉をお皿から出して体をスリスリしようとしてたんだけど、好きな匂いなのね。
ジュンちゃんもやってたんだ!!
ビーグルちゃん特有の行動なのかしら?!

みんなで完食してくれました^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


