

ねむねむzzz

最近ネタがなくてちょいとおさぼりしてました~。

今日もたっぷり2時間お外で遊んできたぷ~みぃはバタンQ

食べる事とお散歩とお友達にご挨拶するのが大好きなぷ~たん^^
今日はチワワのモモちゃん、芝ちゃん、ダックスのチョコたんにチュッチュ
最近、胸の辺りをカキカキ、前足をカミカミするのでお洋服着せてみました~。
IMGP1216.jpg

食べる事とお散歩が大好きなみぃたん♪
お友達の事は大嫌いでぷ~とピコちゃん以外は敵だと思ってワンワン攻撃
今日も吠えまくってました~~~
IMGP1213_3.jpg
     

コメント

No title

おはよう~

ぷーたんもみぃたんもいっぱいお散歩して来たんでね
  よほどお疲れのようですね

ぷーたん、お手手をカジカジしているんだ、
    トミーもするから、散歩した後必ずエキスで消毒しているよ
みぃたんは、ワンワン攻撃が凄いだ~
  その子その子に好き嫌いいるみたいだね
 ラックンも何故か大きな子見ると吠えたり
   ビーグルみると、喧嘩を売るだよね
 みんながジュン兄のようじゃないのにね~(>_<)

junさんへ

こんばんはぁ~♪

最近、毎日たっぷりお散歩してるんだよん^^
でも夕方5時過ぎにならないとまだ暑くて行けないんだよー。
帰って来るのは7時頃でそれからママはごはんの準備でバタバタしてまーす。
4時頃から行けるようになると良いんだけどねぇ。

ぷ~もいっぱい消毒してるんだけどねぇ~
フケが出て痒いみたいなんだぁ。

ラックンもワンワン攻撃するんだね!
みぃはうるさくてうるさくて~
どうすればぷ~みたいにお友達好き好きって思うようになるんだろ??
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


