スポンサーサイト


ちょいとおやすみぃ~

今日はお友達とお買い物&食べ放題に行ってきました
ぷ~みぃはお留守番でしたぁ。
夕方帰ってきて日が暮れるまでお散歩したのでふたりとも満足して寝んねしてますzzz


今日からイベント満載(ぷ~みぃはあんまり関係ない)で忙しいので1週間程おやすみしま~す。
ではまた~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

忙しくなる前に栄養付けて来ましたね  笑
 
  ぷーたんもみぃたんもお留守番お疲れ様
        お土産は・・・・
       美味しい匂いだったかな
  我が家も大抵そうだけどね
でわでわ
  一週間頑張りや~

No title

食べ放題ですか!いいな!
これからお忙しいのですか?
元気でお過ごしくださいね!

junさんへ

こんばんはぁ。
お返事遅くなってごめんね。

この食べ放題の日から連日よそでおご馳走になる日々で太ってしまいました!!
明日からダイエットしなくちゃ~

この日のぷ~みぃへのお土産はぬいぐるみ2個とクッション2個でした~
すぐに穴が空いてしまったのでお裁縫で直したよん^^

雛ママさんへ

こんばんはぁ。
お返事遅くなってすいませ~ん。

食べ放題って欲が出てついつい食べ過ぎますね(笑)

今日でやっと出掛ける用事が終わったので明日から普通の生活に戻りますっ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


