スポンサーサイト


怖かった~~~

昨日のお散歩中、ダルメシアンに襲われました、、、

みぃは目の上に歯が刺さって穴が空きました。
今日、病院で診てもらいました。
幸い、目は傷ついて無かったんで良かったです。
IMGP1229_3.jpg

ぷ~にも噛みついてきたんだけど、ピコちゃんのママさんがダルの口に手を突っ込んで阻止してくれたので
首の辺りにかすり傷ですみました。
もろ噛みつかれていたら今頃ぷ~たんお☆になってたかも、、、恐ろしー
ママさんは何ヶ所か噛みつかれて、今日会ったら噛みつかれた所が腫れてました、、、
ピコちゃんは少し離れた所にいたので襲われず大丈夫でした。
IMGP1239_3.jpg

飼い主(50くらいのおじさん)はダルのリードを持っていたけど「まさかうちの子が噛みつくなんて!」って感じで
ボーっとしてました。
なんだかなーって感じです。

ふたり共、軽傷ですんだので明日は予定通りみんなでお出かけしてきます。

↓ junさん、雛ママさん返事待っててね~。
スポンサーサイト
     

コメント

お大事に・・・

突然のことで、驚かれたでしょうね。
体格も全然違うし、みぃたん、ぷ~たんも、そしてぷみままさんも、
怖かったでしょうね。
考えたら、ゾっとします。

ピコちゃんのママさん、守ってくださったのですね。
みぃたんの目に傷がなかったこと、
不幸中の幸いですね。

みぃたん、ママさんの傷、早く治りますように。

No title

怖かったでしょ
 幸い軽傷で良かったけど
  一歩間違えたらと思うとゾーッとしますね
傷は浅いと思いますが
   黴菌とか多いのでしばらくは油断しないでね

ピコちゃんのママさんに助けてもらってホント良かったけど
  手に怪我をされて腫れたと言うからママさんにもよーく消毒するように言って下さいね
お大事にして下さい
   早く治ると良いね

土産話楽しみにしているぞ(^_-)-☆

No title

びっくりしました。
ふたりとも無事でなによりです。
ピコちゃんのママさんも、その後大丈夫でしょうか?

大型犬はやっぱり怖いです。
うちの子は絶対大丈夫なんてことはないんですね。
ダルメシアンの飼い主さんからきちんと補償してもらいましたか?

どうぞ皆さんお大事に。

お返事ですっ。

ポップスママさん、junさん、雛ママさんへ

ご心配おかけしてすいません。
みるくの左目の上はだいぶ傷が盛り上がってきて治ってきてるようです。
当日は夜寝れなくてウロウロしてたけど、翌日からは普通に寝るようになりました。
当日はたぶん痛かったんだと思います。
目が傷つかなくてほんと良かった~~~不幸中の幸いです。

ぷりんは右の首の辺りに歯があたったようで数か所切り傷があるけど痛みはないようです。
ピコちゃんのママさんのお陰で命拾いしました。

ピコちゃんのママさんにはあれから会ってないんですよ~。
治ってると良いんだけど。。。

義父さんからも補償してもらえって言われたけど
みるくがワンワンギャンギャン吠えまくって、、、それでダルが興奮したみたいで。
こっちも悪いのかな~と思っています。
おじさん、ダルのリードは持っていたから、
もっとしっかり引っ張っていてくれたらこんな事にはならなかったのに、、、とは思っているけど。

一瞬の出来事だったけど大変な事になるところでした。。。
これを教訓に外ではもっと注意しなくちゃと思いました。

No title

みぃ~ちゃん!
目のすぐ上じゃぁないですか!
なんてことだぁヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!

大事なお目目が大丈夫で不幸中のさいわいですが、
これって、お相手さんはどう対応したのかなぁ~~
治療費とお見舞いはすべきよね!

ピコちゃんママさん、すごい!!

わたしなら固まってなんいも出来んよ!
経験済み(-"-;A ...アセアセ
おかげで、ぷ~たん救われたよね!

みぃちゃん・ぷ~たん・ピコちゃんママさん
体の傷と心の傷がはやく治りますよに!!

ヒナタロウの母さんへ

こんばんはぁ~!

みるく~もぅちょっとで失明してたかも。。。
ほんと危なかったわ。。。

ダルの飼い主さんからは何もないよ。
どこに住んでる人かも知らないし。
もぅうちの近所の方にはお散歩に来ないかもねぇ。

ピコちゃんのママさん、今日電話したら「もう大丈夫」って。良かった~
ほんとママさんのお陰でぷ~は命拾いしたよ。
私は先にやられたみぃの方に気がいってたから。。。

みんなこれ位ですんでほんと良かったわぁ。
ご心配ありがとね。

No title

こんばんは。。
今更ですが、ビックリしたよ~~!!!
ぷ~たん軽傷?みぃたん危機一髪(@_@;)
本当に怖かっただろうね。。
今はもう傷は大丈夫なのかな??
どうぞ、お大事にね☆

のんちさんへ

ほんとビックリだったよ~
幸いふたりとも軽傷で良かったわ。

ぷ~は左首の辺りを少し噛まれたんだけど、毛がね~ごっそり抜けました。。。
まだ生えてきませ~ん。
みぃは昨日シャンプーした時にかさぶたが取れたんだけど、消毒するとまだ少し血が出ます。
ピコちゃんのママさんは治りました。

先日まで現場近くに行くとぷ~が警戒してたけど、今日はもぅ大丈夫でした!
みぃは精神的には全然大丈夫で、懲りずにワンワンうるさいで~す。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


