スポンサーサイト


飽きもせずに第3弾(笑)

また作ってしまいました^^

首の所はわざと生地を替えたんだけど、左足は途中で生地が足りなくなって!
部屋着だからまぁ良いか~なんて(笑)
IMGP1331_3.jpg

着てみるとこんな感じ~
首周りがちときつかったので、あとでお直ししました。
ぷ~たん、どこか舐めていたいようでちょこっと出てる足先を舐めたりしてます
IMGP1353_3.jpg

最近、出番のなかったみぃたん!
シャンプーしてふわふわになりました~♪
左目の上の傷はもぅちょっとで治りそうです。
IMGP1362_3.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ママさん
  ホント上手だわ~
    前足があると良いね
      既製品だと、こう言う前足があるのってないもんね
これで、ぷーたん舐められないから
     治りも早いじゃないの

みーたんの目の傷
  もうちょっとで治るだね
        良かった(*^_^*)

ご無沙汰しておりました。

ぷみママさんご無沙汰しておりました。
1年以上お休みしていたブログを少しずつ再開しようと思っています。
また以前のようにお付き合いさせていただけたら嬉しいです。

みーたん目の上の傷治ってきてよかったです。
怖いですよね。
一緒にいたママさんにも感謝ですね。

ぷみママさんお洋服も作ってしまうんですね。
尊敬です。
ぷーたんの皮膚も良くなるといいですね。

急に寒くなってきました。
体調崩されないようお気を付けくださいね。

junさんへ

こんばんはぁ~♪

上手かな~必要に迫られて作ったって感じだよ(笑)
既製品でここまでカバーできるのはなかなかないもんね~
ぷ~たんね、最近解ったんだけど掻いたり舐めたりして皮膚が弱くなってるところから脂がでてきて悪くなってるの。
脂が先かと思ってたけど、どーもカキカキナメナメの方が先みたいだわ。
とにかく出来る事はなんでもやるさ^^

みぃはほとんど治ったよ♪ ほんと良かった~

michikoさんへ

michikoさんこんばんはぁ~!!
お久しぶりです!!
お元気でしたかぁ?

再開されるんですね♪
嬉しいなぁ~❤
こちらこそよろしくお付き合いくださいね^^

みるくの傷はほとんど治りました。
ほんとに危なかったです。。。
ピコちゃんのママさんは命の恩人です。

ぷりんはカキカキナメナメするところが悪くなるのでカバーできるお洋服作ってみました。
尊敬なんてそんな~
必要に迫られてって感じです!

michikoさんもお体に気をつけて過ごされてくださいね~
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


