スポンサーサイト


おやつの時間^^

ふたりして、テーブルに置いてるおやつをみつめています^^
IMGP1363_3.jpg

ぷ~たん、我慢できなくなったみたいです(笑)
IMGP1365_3.jpg

おやつは馬の生アキレスから作った手作りジャーキーです。
長いのを噛み噛みして、しばらくしたら飽きてポイするので、ポイしたところはハサミで小さく切ってあげてます。
だって~せっかく作ったのに捨てるなんて勿体ないんだもん!
IMGP1368_3.jpg

ぷ~たん、どうぞ~
IMGP1372_3.jpg

みぃたん、どうぞ~
IMGP1376_3.jpg

おやつの時間でした~^^
スポンサーサイト
     

コメント

No title

すごいですね。
ママさんは手作りで馬のアキレスもジャーキーにしちゃうんですね!
自分で作ったものだとどれだけ手間がかかってるか
そして安全なものだとちゃんとわかってるから
絶対無駄になんてできませんよね!

No title

ふたりとも真剣ですね~ 

   美味しいと解かっているから早く欲しいだね
  そうそう、せっかく作ったから無駄にはしたくないよね

雛ママさんへ

毎月購入しているなみかたさんに生アキレスが売ってるんですよ~
洗って乾燥させるだけなのですぐ出来ちゃいます^^
それに経済的です(笑)

junさんへ

真剣でしょ(笑)
このジャーキーよっぽど美味しいらしいよ^^
昨日ね、また乾燥させて作ったんだ♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


