スポンサーサイト


ぷ~たん♪

ぷ~たんのお洋服!新作ができました^^
部屋着ばかり何着も作ったので、今回は外着を作りました!
IMGP1436_3.jpg

ぷ~たんはお外に出ると、クンクンのお仕事が忙しくって~
IMGP1437_3.jpg

あっちでも~
IMGP1438_3.jpg

こっちでも~、なかなかお顔が撮れませ~~~ん
IMGP1439_3.jpg

やっと撮れたお顔~、なんだかブーってしてます(笑)
IMGP1445_3.jpg


ps.コメント欄、開けました♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ママさん、すごいハイペースで作ってますね~!
ぷ~たん、かわいいわぁ!

雛ママさんへ

うふふっ^^
こんなにドはまりしたのは久しぶりでした(笑)
作るのが楽しくて楽しくて仕方なかったです♪
でも~もぅそろそろいいかな(爆)

No title

ママさん凄いv-424
  いっぱい作りましたね~
みーたんの赤いお洋服も可愛いけど
  ぷーたんの外出のお洋服も可愛いですね
 今度はどんなの作りのかな~(*^_^*)

junさんへ

ほんとにいっぱい作りました^^
もぅいい加減にいいかな~って(笑)

数ヶ月前まで洋服嫌いだったぷ~ですが
毎日着せていたらすっかり慣れちゃったみたいです!!
何事も慣れだね(爆)

No title

こんにちは(^^)/
やっと秋らしい気温に落ち着いてる横浜です。
そちらはどうですか?お散歩も楽しめてるみたいね♪
相変わらずぷ~たんはクンクンお忙しそうで^m^ぷっ

お誕生日プレゼントどうもありがとう☆
ぷみままさんがお洋服作りにはまってるのは
もちろん知ってたよ~!
上手だなぁと感心してたんだよ~!
まさか、それがうちに届くとは思わなかった^^
何枚作ったんだ??ココにも作ってくれて嬉しい♪
サイズも丁度良かったです。
いっぱい着せるからね(*^^)vいつもありがとう❤
お身体の調子はどうかな?無理するなよ~!!

No title

ぷ~たん、似合ってますv-218
どんどん、衣装が増えてますね!

我が家のふたりも、そろそろ洋服を着せないと・・・
朝晩冷えて~~
あぁ~それ私でした(笑)

のんちさんへ

こんばんはぁ~♪
こちらも良い気候ですよん^^
明日から雨予報だったので、今日は日が暮れるまでたっぷりお散歩してきました~
今はふたりとも、グーグーいびきかいて寝てます(笑)

あらためて~
❤ココちゃんお誕生日おめでとう❤
下手で恥ずかしいんだけど愛はいっぱい込めました^^
良かったら着てね~

実は私の体調は良くないのよ~ん。
治療から4ヶ月経って、やっと効果が出てきたようで~
体中つるし、とにかくダルイですぅ。
来週、病院なので血液検査して先生と相談してきます。
子宮筋腫の方は筋腫があることを忘れそうなくらいに快調(生理順調)で~す。
ご心配ありがとね~
のんたんも体に気をつけて過ごしてねっ。

ヒナタロウの母さんへ

似合ってますかぁ~?
私もこのお洋服はぷ~に似合うなぁって思っています(笑)
自分で誉めてどうすんだ~^^

朝晩冷えてきたね~
昼間はまだ汗がでるのに~
お互い風邪ひかないように気をつけようね!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


