スポンサーサイト


体調不良。。。

あ~体調が悪いです。わたしが。
昨日の夜からお腹が死ぬほど痛くて、、、
今日のお昼からは心臓がずーんと痛くて、、、
心臓の痛みがなくなったら、今度は熱っぽい。
甲状腺の影響かな?
風邪のような気もするな。
体調が悪いのってたまんないね。
しばらく安静にしてますっ。

ps.ぷ~みぃは元気❤
スポンサーサイト
     

コメント

No title

大丈夫かなぁ~

お大事に!!

No title

ぷみままさん体調どうですか?
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね。

No title

ぷみママさん
 体調はどうかな~
 今は無理せずにゆっくり休んでね!!

No title

ヒナタロウの母さん、michikoさん、junさん へ

ご心配おかけしました~
元気になりました!
昨日はお散歩に連れていける状態ではなかったんですが
ちょうど雨降りなりぷ~みぃが諦めてくれたので良かったです^^
今日も1日中雨なので家で安静にしています。
ぷ~みぃは退屈そう(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


