スポンサーサイト


ありがとぅ&Happyハロウィン♪

先日、のんちさんから美味しいお届け物がありました
IMGP1543_3.jpg

ぷ~みぃにゼリーとハロウィンの猫ちゃんのお人形もいただきました!
IMGP1544_3.jpg

のんたんありがとぅ
ぷ~たん興奮してワンワン言っちゃったよ!
みぃたんは興奮して走り回っちゃった^^
レモンケーキめちゃウマでした!!ほんといつもありがとね
IMGP1553_3.jpg


話は変わって、10/31はハロウィンでしたね!
ってことで、ぷ~みぃのごはんをハロウィン仕様にしてみました^^
悪戯されちゃ困るからね

メインの食材はかぼちゃ、カッテージチーズ、馬の骨
その他は青じそのスプラウト、きな粉、あおさ、すりゴマ、パンプキンシード
パンプキンシードも手作りしたの♪ 思っていたよりも簡単にできちゃった!
最近は困った時はクックパッド頼りです^^
IMGP1555_3.jpg

ふたりともよっぽど美味しかったらしく秒殺でした(笑)
IMGP1559_5.jpg
IMGP1560_5.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


