スポンサーサイト


お野菜やさん♪

今日は暑くもなく寒くもなく良い感じのお散歩日和でした
IMGP1644_3.jpg

最近、お散歩の途中で必ず立ち寄るおうちがあります!
IMGP1646_3.jpg

ご自宅用に栽培されている無農薬のお野菜を格安で販売していただけるんですぅ♪
以前は家の外で無人で販売されていたんだけど、お金を入れずに取って行く人が多くなったらしくて
今はおうちの方で販売されています。

みぃたんは小豆の箱に顔突っ込んでました
IMGP1647_3.jpg

今日はお芋さんがあるみたいですねぇ❤
その日その日で収穫されたお野菜の種類が違います。
IMGP1648_3.jpg

んで今日は白菜2個、お芋さん(安納芋&紅あずま)25個。計300円で売っていただきました!!
ほんとに安くて助かりますぅ♪
○尾のおばちゃんいつもありがとぅ
IMGP1651_3.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは♪

近くにお安く買えるところがあるっていいですねぇ~(*^-^*)
たくさん買っても300円なんて安すぎる!!
白菜とっても立派。
ぷーたんもみぃたんもたくさんお芋さんたべられるね♪

でもお金払わずに持って行ってしまうなんて、
人として失格ですね(-_-メ)

michikoさんへ

ほんとに安く譲っていただいて毎日助かっていま~す。
おまけもいっぱいつけてくれるんだよ^^
実はお話していたらパパとお野菜やさんの娘さんが同級生って事が解って益々おまけしてくれるようになりました(笑)

最初聞いた時はビックリして、話を聞いていたらかなり頻繁に取られていたって聞いて余計にショックでした、、、
ほんと失格ですよね~、、、

No title

こう言う所があると良いですね
 うちの方も農家さんはいるのですが、車で他の所に売りに行ってしまうので
  なかなか買えないですよ
300円なんて・・・凄い
  こちらだと300円ならお芋2~4本しか買えないよ

お金払わない人って
  酷いよね~
だから、こう言う所が減ってしまうだよね

No title

や・や・やす~いv-405
我が家のワンゲルケース高くなるばかりv-395

ヒナとシンお芋大好きですよ!
ヒナは、白菜を盗み食いでかじった事あります(笑)

きっとぷ~たんやみぃたんが、羨ましいって言うよ(笑)

junさんへ

ほんとこちらのお野菜やさんにはお世話になりっぱなしなの!
そっか~車でどこかへ売りに行っちゃうのね。
ご近所さん達に売ってくれると助かるのにね。
こっちもスーパーだと高いよ~
お芋3個くらいしか買えないよん。

たぶん常習犯なんだよ。
ただで持ってく人と1円だけ入れて持ってく人がいるんだって。
ほんと酷いよね。。。

ヒナタロウの母さんへ

安いでしょ~
いつも小銭で300円か400円くらいしか持っていかないんだけどお散歩の帰りは山ほどの荷物です^^
わんってお芋好きだよね~
ぷ~みぃも最近は毎日食べてるよ♪
白菜も好きだよ!
ヒナちゃんも白菜好きなのね^^
盗み食い!丸ごとかじっちゃったのかしら(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


