スポンサーサイト


かっわいい~♪

のんちさんから沢山のプレゼントを頂きました~

手前のはカイロ入れなんだけど、みぃがおもちゃにしようと狙っています
IMGP0008_3.jpg

袋の中身はかっわいいお洋服とかっわいいおもちゃです
IMGP0018_3.jpg

ママにお紅茶とクッキーも頂きました
IMGP0012.jpg

とっても良い香りの入浴剤も
IMGP0014_3.jpg

それと京都にご旅行に行かれていて、東寺のお守りもいただきました
IMGP0016_3.jpg

のんちさん素敵なプレゼントほんとにいつもありがとうございます
大切に使わせていただきます




可愛いお洋服を着て、可愛いおもちゃで遊ぶぷ~みぃを撮りました 見てね~


おもちゃだ~



この後みぃはおもちゃカミカミしてひとりの世界に入ってました
IMGP0024_3.jpg


ぷ~はママと遊びました
スポンサーサイト
     

コメント

No title

のんちさんから可愛いお洋服頂いたね
  可愛いぷーみぃたん達が着ると可愛さUPしちゃうわ~

京都のお土産のお守り
  ご利益ありそう~
    来年はますます健康になるね!!

No title

追伸
↓のご質問

うちはまだCシャンプー使えっているよ
  トミーには合っているようだよ

No title

でへへ(^^ゞ遅くなってごめんね~!
サイズピッタリでよかったわぁ
ふたりとも良く似合ってるじゃ~ん♪
オモチャ追いかけてる姿も元気そうだね!
お守りも、いっぱい拝んできたから
きっとご利益あると思うよ☆

※それにしてもいつもピカピカなキッチンだなぁ
あぁ、今年が終わっちゃう(・。・;そうじしなきゃv-356
ぷみままちゃん、風邪など引かない様にね~!

junさんへ

ほんと可愛いの頂いたよ~♪
今日はすっごく寒かったから、早速このふわふわお洋服着てお散歩行ったのだ~^^

おまもりも嬉しいよ~
これで来年も元気に過ごせるよ♪

トンちゃんCシャンプー合ってるのね!
良かった~

あとでメールするわ~

のんちさんへ

ほんとに沢山ありがとうね~♪
可愛くて感激しちゃったよ!
サイズもピッタリ~
今日すっごく寒かったから早速このお洋服着てお散歩行ったよ^^
ぷ~はね、このお洋服着ると小さい羊さんみたいに見えるよ(笑)
おまもりもほんとありがとね!
うん!ご利益いっぱいあると思う^^

リビングがあまりに汚いんでキッチンで撮ったんだよ(爆)
うちも大掃除まだだよ~寒くて動きたくない、、、

ありがとう~ホルモン剤の量を増やしたら体調良くなってきたよ♪
のんたんも風邪引かないようにね。
ほんとありがとね~*^^*

たまんない★

カワユイ★

みな元気そうで
安心\(^-^)/

keiちゃんへ

うん♪ふたりとも元気元気^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


