

ぷ~のお肌~

毎日寒いですねぇ~
みなさん風邪などひいてないですか?

最近、パパぁんにPC占領され気味で、ブログはボチボチ更新になっていますが
こちらはみんな元気にしてますよ~♪


今日はひっさしぶりにぷ~のお股の写真を撮ったので載せますぅ。
またまた並べてみました^^

7/19
IMGP0632_3.jpg
7/21
IMGP0637_3.jpg
7/25
IMGP0691_3.jpg
8/7
IMGP0891_3.jpg
9/22
IMGP1273_3.jpg
12/21(本日)
IMGP0045_3.jpg

赤みや熱っぽさやたるみが引いて良い感じです♪
先日、載せたケア方法はぷ~にはとても合っているようです。
ウォッシングパウダーの温浴は気持ち良いようで、ポヨ~ンってお顔で入っています(笑)
欲を言えばまだまだあるけど、これくらい落ち着いた状態が続けば90点ってところです。

IMGP0041_3.jpg
     

コメント

No title

こんにちは~
  この前はシャンプーを送ってもらってありがとうね~
     丁度ラックンとジュンのが無くなって来たので
       買おうと思っていた所なの
        とても助かりました
ぷーたん、合う方法が見つかって良かったよね
    それに皮膚の黒い部分も減ってきたんじゃない
このまま良くなると良いね~

No title

すごくよくなっているね。
きっとぷーたんにあっているんだね。
カキカキはどうですか?
でもこのままいい状態になるといいね。

junさんへ

こんばんはぁ~♪

いえいえ~
もぅうちは使わないので使ってもらえたら嬉しいです^^
ぷ~の皮膚はすごく調子良いです!
黒いのはたぶん脂がこびりついていたんだと思うの~
だいぶ薄くなってきたよ~ん。

ランままへ

こんばんはぁ~♪

ぷ~の皮膚はすごく調子良いよん!

ぷ~はフケが出たりカサカサしてる所が痒いみたいで
しばらくフケが出てた時はすごく痒がってたけど
今はフケもカサカサも減ってきたので前ほどはカキカキしなくなってきたよん。

No title

おはよう~

ぷ~たん、いいですねぇv-426
これも、ぷみままのがんばりの成果ですよ。

シンが、薄毛になって、落ち込んでいるようじゃぁダメですね

寒くなるようだから、風邪ひかないようにv-392

ヒナタロウの母さんへ

こんばんはぁ~メリークリスマス♪

やっと、ぷ~の皮膚に合うケア方法がみつかったよ!!
長かった~
かれこれ4、5年悩んでたかなぁ~
これで来年は明るく過ごせそうだわっ。
シンちゃんも合う方法がみつかると良いね。
ぷ~もみつかったんだから、シンちゃんもきっとみつかるよ。大丈夫大丈夫。

母さんも風邪ひかないようにね~
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


