スポンサーサイト


今年もお世話になりました~♪

今年も残すところ、あと2日ですね

やっとこさ重い腰をあげ、換気扇の掃除をしました~。
それと今日は3ヶ月ぶりにみぃをお風呂に入れました!!
ぷ~のお風呂がまめなので、みぃのお風呂はついつい後回しになって~
気がつけば9月に入れたきり入れてませんでしたのぉ。
それなのに不思議とあまり汚れていないみぃなのです!
皮膚がとても丈夫だし、お外をほとんど歩かないからかな??
ぷ~なら3ヶ月も入れなかったらドロドロになってるわ!!

あとは明日ぷ~をお風呂に入れて、お風呂掃除とお庭を掃けばお正月を迎えられるかな~

今年の更新は今日で最後になりますっ。
今年もみなさまには色々とお世話になりました
最後なのに写真撮ってなくてすいません。
今年はあまり写真撮らなかったので、来年はもっと頑張って撮ろうと思っています!


2011年のぷ~みぃと来年の抱負

ぷ~にとって今年は転機の年となりました。
悪化すれば飲んでいた皮膚のお薬を思い切ってストップして5ヶ月が過ぎました。
最近になりぷ~に合うケア方法がみつかり、秋頃から悩みだったフケが出なくなりました。
まだカイカイや脱毛はあるものの徐々に改善してきているように思えます。
来年の目標は今よりも皮膚の状態を良くする事です。
それと皮膚以外の病気や怪我をしないようにする事です。(今年は無事クリアできました)
来年は8歳になるぷ~たん。
良い健康状態で過ごせるようにがんばるぞ~

みぃは今年1年ヘルニアの痛みが出ずに過ごせました!
ほんとに良かった~♪♪
病院のお世話になったのはダルメシアンに襲われてお目目の上を怪我した時と
食べ過ぎでP~になり下痢が止まらなかった時くらいでした。
来年も今年同様ヘルニアの痛みが出ずに過ごす事が目標です。
病気や怪我もしないように。
みぃはお外に出るとワンワン激しいのでお散歩中は今まで以上に細心の注意を計ります!


それではみなさん、良いお年を迎えられてください
来年もどぅぞよろしくお願いします

ぷりん&みるく&ぷみまま♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

今年は
 地震や節電とかあって大変な年だったよね(>_<)

  ぷーたん達は大きな病気や怪我もせずに過ごせたから
    ホント良かったとおもうわ
  来年もこの調子で元気に過ごしていこうね
 
  良いお年を迎えて下さい
     そして来年もよろしくね!!

No title

こちらこそ一年間ありがとうU^ェ^Uございました
ぷみままのブログはとっても勉強になります。
来年もぷみままさんとプリンたんとミルクたんにとってよい年になりますように
来年も宜しくお願いいたします

junさんへ

ほんとに今年は大変な年だったね。
千葉の方も地震や停電でバタバタだったよね。
来年は落ち着いた年になると良いね。

今年はぷ~の皮膚以外はぷ~もみぃも落ち着いた健康状態で過ごせました!
来年も元気に過ごしてくれると良いなぁ。
ジュンさま&トンちゃん&ラックンも病気や怪我をせずに過ごしてね。

こらちこそ来年もどうぞよろしくねe-266
良いお年を♪

ランままへ

ランまま今年もお世話になりました❤

食事もぷ~の皮膚もまだまだ色々と試行錯誤中で~
良い健康状態で過ごせるよう来年もお互いにがんばろうね。

ランちゃん&陸たん&とわたん&あろまちゃん&ランままファミリーのみなさんも
来年は良い年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いしますe-328

No title

今年一年、仲良くしてくださってありがとうございました。
ぷ~たん、華子といっしょに皮膚ケアがんばりましょうね!
来年、いい年でありますように。
来年もよろしくお願いします。

雛ママさんへ

雛ママさん昨年はお世話になりました~今年もよろしくお願いします❤
皮膚ケアがんばりましょうね!
お互いに良い年になりますように♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


