スポンサーサイト


2日はぷ~みぃも一緒に来客のおもてなし♪

IMGP0105_5.jpg

IMGP0095_3.jpg

IMGP0096_3.jpg

IMGP0106_3.jpg

IMGP0108_3.jpg

IMGP0098_5.jpg

IMGP0110_3.jpg

IMGP0111_5.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

わぁお^^美味しそうなお節だぁ♡
ぷ~たんとみぃたんは来客のお出迎えだったのねぇ
可愛いふたりにおもてなしされたいわん^^

我が家も年末の大掃除から連日の来客で
私も今頃ようやく手が空きました(^^ゞ

ぷみままさん、ぷりん&みるくちゃん
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞ宜しくお付き合いお願いします♪

No title

豪華なおせちですね。
ぷ~たんみいたんのかわいいおもてなしに
お客様も大喜びだったでしょう!

のんちさんへ

明けましておめでとうございます♪
昨年中は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくっ仲良くしてね❤

年末年始は忙しくしてたのね!!
私も(ぷ~みぃも)31日から今日まで連日実家通いでした。
今日でお客さんも終わり、明日はパパぁんの仕事始めでやっと普通の生活に戻ります!
今年はがんばってブログ更新する(予定)のでよろしくねっ^^
お互い体に気をつけて過ごそうね~

雛ママさんへ

このおせちすっごく美味しかったです!!
5人で綺麗さっぱり食べてしまいました。
ぷ~みぃはお客さんにも甘えてました^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


