スポンサーサイト


不安。。。

お正月早々にぷりんの背中にしこりを発見。。。

体チェックは毎日してるけど、こんなのは初めてで…

左の背骨の横辺りがポコッて。

小さくないのよ…3cm位かな…

筋が腫れてるような感じもするんだけど。。。

2,3日様子を見て治まるかな?と思っていたけど。。。

変化がないので明日病院に行って来ます~

何ともなければ良いんだけど。。。

ぷりんはいつもと変わらず元気モリモリで遊んでるけど~あ~不安だぁ

スポンサーサイト
     

コメント

お大事に(´;ω;`)ウゥゥ

ぷりんちゃん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
痛くはなさそうですか?何事もありませんように…

何だか…こゆきは破裂しちゃいそうなくらい腫瘍が腫れてきてて…
まだ2月に入らないと手術も出来ないみたいで…
言葉を発してくれないから余計に心配になっちゃいますよね。。。
そんなこんなで…ブログの更新していません(-_-;)

検査までは、ママさんが心配すると、プリンちゃんも不安になっちゃうから、気を落ち着けてね!
今は亡きうちのポンコおばあちゃんも、やっぱり2歳くらいのとき、のどボトケあたりに3センチくらいのしこりができて、調べたら脂肪の塊でした。すぐ日帰りで切除してもらいました。
プリンちゃんも、その場所なら、たとえ腫瘍だったとしても、悪性の可能性は低いと思いますよ。
素人なので、こんなことしか言えませんが、とにかくお大事に。

心配です(´へ`。)

しこり!?ホントにどうしたのでしょう。
心配です(>へ<。)
ぶつかっったとかじゃないですよねぇ。
お大事にです。

こゆきこうめママさんへ

こゆきこうめママさんこんにちは。
しこりは触っても全然痛がらないんです。
でも明日手術になってしましました。。。

こゆきちゃん破裂しそうなんて。。。
痛々しくて可哀相。。。

雛のママさんへ

雛のママさんこんにちは。
ポンコおばあちゃんも手術したんですね。。。
ぷりんも明日手術になっちゃいました…
良性だと良いんだけど。

☆まりゅ☆さんへ

☆まりゅ☆さんこんにちは。
そうなんです。。。
ウズラの卵位の大きさのしこりが突然出きたんです。
明日手術になりました。。。
良性だと良いんだけど。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


