スポンサーサイト


1月9日 心配、、、

ピコちゃんのママさんから

「ピコのおっぱいの横にしこりみつけた、、、」って

夕方、ピコちゃんに会ってそーっと触ってみたらパチンコ玉位の大きさの固いしこり。

ママさん、かなり不安げで、、、

明日、朝一で一緒に病院行ってきます。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

うちの華子もしこりみつけてドキドキでした。
ピコちゃんのしこり、
悪いものでありませんように祈っています。

No title

ピコちゃんのしこり
  どうだった・・・
急に大きくなっていなかったら
  大丈夫だと思うけど・・
ただの脂肪の塊だといいね!!

雛ママさんへ

華ちゃんもしこりみつけてドキドキでしたよね、、、
ピコちゃんのママさんも「どーしよー」って感じで、、、

先生が触った感じでは、炎症の可能性もあるけど、たぶん乳腺腫瘍だろうとの事でした。
ただ前回のヒートが終わってあまり日が経ってないので
1ヶ月ほど様子をみる事になりました。

junさんへ

先生が触った感じでは乳腺腫瘍の可能性が高いって。
乳腺腫瘍の場合、良性と悪性の割合は半々らしいよ。
麻酔して取って病理に出さないと結果は解らないけど
まだヒートが終わって間もないから、手術するのはもうしばらく待った方が良いらしいの。
ただの炎症で自然と消えてくれると1番良いんだけどね。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


