スポンサーサイト


2月1日 外に行くのが面倒で畑でお散歩すませました~ & 晩ごはんはマグロ!

IMGP0432_3.jpg

IMGP0435_3.jpg

IMGP0436_3_20120202012633.jpg

IMGP0437_5.jpg


IMGP0440_3.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

いいなぁ近くに畑があってお散歩出来て
でもとわやランだとお散歩よりも白菜パクパク食べちゃうかも^^
ぷーたんここじゃぁものたりないのかな?
すご~いごちそうだね。
いっぱい食べてね

ランままへ

みぃは畑で遊ぶの大好きなんだよぉ♪
もぅルンルンで走り回ってるよ^^

でもぷ~がねーーー。
ぷ~はお友達の匂いを嗅ぎながら自分のペースで走るのが好きだから
畑じゃ全然ダメなんだよー。

そそ、まだ届いてないけど馬肉インでお買いものしてみました!
楽しみぃ♪

No title

そうなんだぁ。みぃたんは畑が好きなんだね。
ぷーたんはクンクン隊なんだね。
ランと同じだね。
マイペースさんだね。
馬肉INでお買い物したの?
ランままはずっとここばかりなんだぁ。
結構犬の事を第一に考えてる所だし国産だから
またお披露目してね。まってるよん。

No title

みぃたんは
 畑が好きなんだね
   自分のお庭って言う感じだね

ぷーたんはお友達のお手紙を嗅ぐのが好きなんだ
  トミーもゆっくりと匂いを嗅ぐのが好きで
   ラックンは関係なくただ走り回るのが好きなのよ
ぷーたんはトミーと
  みぃたんはラックンと散歩スタイル似ているのかもね

ご飯旨そう
 このままのりかけてお醤油かけたけ
  私にも食べられるね  (*^_^*)

ランままへ

そうなんだよ~

みぃは畑でテンションMAXだよ^^
ぷ~も畑が好きで満足してくれると私はすごーく楽なんだけどね。
畑や庭に連れていくとテンション低くてほとんど動かないのよん。。。
クンクンしないとダメみたい。

馬肉INで買ったんだけど、
先日、郵便振替でお金払ったんだけど何も連絡ないんだー。
いつ届くんだろ??

junさんへ

みぃはね畑とか庭とか大好きでテンションMAXだよ^^
うん!ラックンに似てる(笑)

ぷ~はクンクンしないと満足しなくてさー。
お外に連れて行かないとダメなんだよん。
ぷ~はトンちゃんタイプだね^^

お刺身安かったんだ!
私も食べたけど美味しかったよ♪

No title

注文した折り返し注文確認メールがが届いて
そこに何日発送とか何日着とか書いているんだけどな
心配ならinfo@baniku.inに振込み完了のメールと共にいつ発送なのか到着するのか
聞いてみたらどうかな?
ランたちは今は毎月決まった日にお肉が到着するの
それで他にほしいものがあるとメールして入れてもらうようにしてるの
ランままもよく無理なお願いするときはメールするんだよ。

ランままへ

注文確認のメールはきたんだけどね。
「振り込み確認後」って書いてあったけど、その後メール来ないんだ。
土日は休みみたいだから、月曜日にメール来なかったら聞いてみるよ。
ありがとね❤
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


