スポンサーサイト


お返事遅くなってごめんなさい。

みなさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。。。
出来物は皮の皮膚と内臓の皮膚の間に出来ていて切除した事によって
そこにポカッて穴が開いて、その部分に『しょう液』というのが溜まり
毎日注射針で液を抜き消毒してる状態です。
傷口はだいぶきれいになってきたみたいです。
昨日、今日と面会に行きましたが結構元気にしててご飯も食べてるみたいです。
『しょう液』が完全に溜まらなくなるまでは入院との事で
まだ退院出来ずにいます。
検査結果もまだで不安ですがなんとか頑張ります。
入院中のぷりんをデジカメで撮っておこうかなと思ったけど
いざ撮るとなると切なくて。。。撮れませんでした。
寝不足で頭と胃が痛くみなさんの所に遊びに行けませんがお許しを。。。


前回いただいていたコメントへのお返事です。

keiちゃんへ
keiちゃんありがとう。
そうなのよ。
あまりいじけてなくて元気にしてるよ。
ご飯も何とか食べてるみたいだよ。
退院もまだだし。。。検査結果もまだなんだ。。。
やっぱり寝れないよ。。。

ポップスママさんへ
ポップスママさんありがとうございます。
お友達がたくさん居て賑やかにみたいです。
退院も検査結果もまだだけど頑張ります。
みるくちゃん相当の悪みたいです(笑)
楽しみです。

雛のママさんへ
雛のママさんこんばんは。
応援ありがとう。
手術は成功したけど、やっぱり検査結果が出て退院しないと落ち着きません。。。
早く退院の日が来ないかなぁ~って毎日毎日。。。
胃が痛いです。。。

こゆきこうめママさんへ
こゆきこうめママさんありがとう。
まだいつ退院出来るか解らないの。。。検査結果もまだ出てなくて。。。
毎日会いに行ってます。
結構元気なのが救いです。
こゆきちゃんも手術だね。。。
こゆきこうめママさんも辛いね。。。
お互い頑張ろうね。

yukipapaさんへ
yukipapaさんこんばんは。応援ありがとう。
手術に遠くに行くし、とっても心配だったけど成功して今は病院で元気にしてるよ。
退院も検査結果もまだだけど頑張ります。

めるびーなママへ
めるびーなママお久しぶり。
メルちゃん大変だったんだね。。。血尿なんてビックリするね。。。
もう大丈夫なのかな?
ぷりんはまだ入院してるの。。。
早く退院の日が来ないかなぁって毎日心待ちにしてます。

☆まりゅ☆さんへ
☆まりゅさんこんばんは。応援ありがとう。
ぷりんは病院で元気にしてます。
検査結果はまだ出てなくて。。。不安だけど何とか頑張ります。

ランままへ
ランままこんばんは。
実はそうだったのよ。。。
ぷりママも突然の事でほんとビックリしたよ。。。
毎日会いに行ってるけど病院には先生もわんもにゃんもいっぱい居て
賑やかで元気そうにしてるよ。
みるくちゃんもうすぐだけど、とりあえずぷりんが退院してこない事にはね。。。
みるくちゃん相当の悪らしいの(爆)
楽しみだぁ。

みかんままさんへ
みかんままさんこんばんは。応援ありがとう。
そうだよね。。。先代みかんちゃんもみかんちゃんも大変だったよね。。。
入院してしばらくは心配で心配で。。。
でも今は毎日会いに行って元気そうにしてるのでだいぶ安心です。
退院もまだで検査結果も出てなくて。。。
胃が痛いけど頑張ります。

ベルママさんへ
ベルママさんこんばんは。応援ありがとう。
ぷりんは病院で元気にしてます。
なかなか退院出来なくて。。。
退院の日が待ち遠しいです。

隆奏さんへ
隆奏さんこんばんは。応援ありがとう。
そうなんですよ。。。
まだ入院してるんです。。。
シュートくんお耳に『しょう液』溜まったんだね。。。
もう大丈夫なのかなぁ?
ぷりんの場合は
皮膚の皮と内臓の皮の間に出来ていて、切除した事によってポカッて穴が開いて
その穴に『しょう液』が溜まっているので手術の影響なんです。
今日はあまり溜まってなかったらしく少しホッとしました。
でもまだ検査結果が出ていないので不安です。
ps.遅くなったけど☆年賀状ありがとう☆

オリーブさんへ
オリーブさんこんばんは。
そうなのまだ退院出来なくて。。。
検査結果もまだで。。。
寝れずに胃が痛いです。。。

かなちんさんへ
かなちんさんこんばんは。応援ありがとう。
そうなの手術になっちゃって。
退院もまだで検査結果も出てなくて不安です。。。
ぷりんが病院で元気な事が救いです。

パンドラさんへ
パンドラさんこんばんは。応援ありがとう。
手術が成功したので少し安心しました。
退院もまだで検査結果も出てなくてまだまだ不安だけど頑張ります。

ヒナタロウの母さんへ
ヒナタロウの母さんこんばんは。応援ありがとう。
ほんと心配で心配で。。。
お家に帰って来るまで落ち着きません。

スポンサーサイト
     

コメント

早く退院できますように!

面会でしか会えないけど手術成功&回復に向かっていて
本当に良かったです!!

入院中のプリンちゃんのお写真撮れなかったお気持ち分かります…

こんにちは

ぷりんちゃん、お家に帰るのも少し時間かかるね、はやく帰りたいね。早く、キズが治るといいね。
 yukipapaは、ズートまってるよ。

気をつけて☆

ママさんも気をつけてくださいね☆
ぷ~たんは元気そうだし、少しずつ快方へ向かっているようだから、帰ってきたときにお互い元気で会えるように、ママさんも元気でいてあげなきゃ☆
しっかり睡眠と栄養をとってくださいねv-271

こゆきこうめママさんへ

こゆきこうめママさんこんにちは!
昨日の夜やっと退院出来ました!
ほんとご心配おかけしました。
結局病院では1枚も撮れませんでした。。。
今度はこゆきちゃんだね。
ぷりママとぷりんのパワー送るね。

yukipapaさんへ

yukipapaさんこんにちは!
ぷりん昨日の夜やっと退院出来ました。
ご心配おかけしました。応援ありがとう!

☆まりゅ☆さんへ

☆まりゅ☆さんこんにちは!
ご心配おかけしました。
昨日の夜やっと退院出来ました。
ぷりんは元気です!
ぷりママも昨日の夜は熟睡出来て元気になりました。
応援ありがとう!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


