スポンサーサイト


ビビリのみぃ、、、

IMGP0895_3.jpg

IMGP0900_3.jpg

お風呂場に行くドアの滑りが悪くなったので、パパぁんに直してもらいましたー。

ローラーに絡まっていたゴミをとって、油をさしたら

今度は滑りがよくなりすぎて閉める時にバタンって音がするようになったの。

その音が怖かったようでー。

今は音がしないように直したんだけど

まだ怖いらしくてお風呂場のドアから遠く離れた隅っこでジッとしてますー。

しょうがないんでお布団ひいてあげましたー。

威勢はいいのに全くビビリなんだからー。

たぶん一晩寝れば忘れると思うけどね^^

IMGP0901_3.jpg

ちなみにぷ~はそんな事じゃぁビビリません!

ぷ~はチビだけど肝が据わっています(笑)



お料理ブログもよろしくですっ

人とわんこの簡単手作り料理
スポンサーサイト
     

コメント

遊びに来ました♪

こんにちは~。
ままじまむじです。
ワンチャン達、
2人ともキラキラ可愛いお顔
o(^o^)o

美味しそうな手作りごはんですね。
また、遊びにきます。
よろしくお願いします。m(_ _)m

ままじまむじさん

こんばんはぁ♪

来て下さってありがとうございます❤

今日は馬耳(なみかたさんの)を自然乾燥しておやつにあげましたー。
ふたりともムシャムシャ♪♪
今はお腹いっぱいでzzzです(笑)

また遊びにいかせていただきますね^^
ダビちゃんにもよろしくですっ。

No title

へぇ~
みぃちゃんがねぇ~ビビリ(笑)
シンもものすごくビビリ
今度競争する?

シンが、あまりにも、いろんなことにビビルので、
楽しんでますv-221v-411

ヒナタロウの母さんへ

みぃはビビリだよ~
シンちゃんと良い勝負だと思う(笑)
ヒナちゃんとぷ~はビビリなしだよねv-91
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


