スポンサーサイト


2月28日 久しぶりに動画を撮ったら~こんな結末が!!!



ps.パパぁんのひとりごとは気にしないで^^



そそそ!
楽天レシピを始めて、Facebookも始めました
mixiは結構前からやってます

わたしってどんだけ暇人なんだろぅ(笑)

良かったらFacebook、mixiお声かけくださいっ^^
スポンサーサイト
     

コメント

No title

Facebookかぁ~すごいねぇ
なんとなく気になっていたけど、手が出ないv-388
mixiは入っているけどほったらかし。

Facebookは勉強してみるかなぁ~

ぷ~たん、ままにひっぱたらダメって言わなきゃ~(*≧m≦*)ププッ

ヒナタロウの母さんへ

Facebookね。
まだ始めたばかりで、あまりよく解らないけど結構面白いかも^^
もし登録したら教えてねっv-411

mixiはやってるのね!
私もmixiは放ったらかし、っていうか情報源としてしか使ってないんだー。


ps.意地悪したら、仕事が増えたーーー

No title

こんにちわ~

 Facebookもmixiもまだ手を出してないな~
   何か難しそうだしね
   でも面白そうだと思うよ

 これは、ママが悪いよ
  ちゃんと直ったかな?

junさんへ

Facebook、使い方はまだあまり解らないんだけど結構面白いよ♪
mixiは色んな情報が載ってるから、情報収集に活用してる。
もし登録したら教えてね❤

そうよね~わたしが悪かったわ~
この後、別の部屋に隠してドアを閉めてたのね!
そしたら、ドアに向かって延々吠え続けてたよ~
しょうがないから、すぐ縫ってあげたよ~
意地悪したせいで仕事が増えちゃった!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


