スポンサーサイト


3月8日 ミルママちゃんからお誕生日プレゼント届きました~♪♪

IMGP1657_3.jpg

IMGP1661_3.jpg

IMGP1662_3_20120309021325.jpg

IMGP1688_3.jpg

IMGP1694_3.jpg

IMGP1697_3.jpg

IMGP1700_3.jpg

IMGP1699_3.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

おめでとう♪

遅くなってしまいましたが、

ぷ~たん8歳のおたんじょびおめでとうございますe-239
元気でまたこの1年素敵な年になりますように☆ミ

ぷ~たんうんP4回ぐらいしちゃうのね!
ひめはもっとしてましたよぉ~(^^;)
ぷ~たんと一緒で2回ぐらいまではいいのだけど、
それ以上になるとやわらかいのになって毛についたりで大変でした!!
それでもお散歩してるともよおしてくるのか、
出ないのに力んだりしてました。

これってなんでしょうね?

みぃたんの大胆な寝方可愛いe-266

No title

ぷみままちゃ~ん(^^)/メールありがとう!
こっちにコメントさせてもらうね!
ぷ~たん8歳のお誕生日おめでとう☆
お祝いが遅くなっちゃってゴメンなさい。
カイカイで辛い時もあるだろうけどがんばってね!
遠く横浜から見守っています(^o^)/
それから、うちもココは4回は出すよ(笑)バディは2回だなっ
そうそう、段々と軟らかくなってくるんだよね(^◇^)
みなさんからのプレゼントどれも素敵だねぇ
そのホネガタクッキーのに喰いついた(笑)ホシイ~!!
8歳もみぃたんと仲良く楽しい時間を過ごしてね♪
ぷみままちゃんも体を大事にして下さいよ~!!
ではでは、またね☆

michikoさんへ

michikoさんありがとうございま~す♪♪

8歳も元気に過ごしてくれると良いなぁって思ってます^^

え~!!!
ひめちゃんもだったんですか!!!
そそそ、一緒です~
もぅ出ないのに踏ん張ってユルユルのを出すんです。。。
近所にはそんな事する子いないんで、ぷりんだけかと思ってました!
結構居るんですね~
心配しなくて良さそうだわ^^
でもほんとに何なんでしょうね??
お散歩してると、もよおしてくるのかな?

みぃはいつもこんな感じです(笑)

キャッシーちゃんとルゥちゃんのlovelove寝んねには癒されましたよ~❤

のんちさんへ

のんちさ~ん!
こちらこそありがとうございましたぁ♪♪
早速、使ったわよ^^お肌ツルツルゥ~
娘ちゃんによろしくお伝えくださいねっ。

ぷりんにお祝いありがとぅ❤
皮膚はね~完治はないね。
もぅ諦めてるよん。
仕方ないね、体質だ!

え~!!ココちゃんもなの!!
結構いるんだね~ビックリ~
そっか、心配する事じゃないんだ~
良かったぁ♪

骨のクッキー型可愛いよねぇ♪
ぷみままも欲しかったの~^^

のんちさんもお体お大事に~!
花粉の季節だね!!
気を付けてっ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


