スポンサーサイト


お.・し・ら・せ♪ 選ばれちゃった!!

この頃ママは、楽天レシピにはまっていて

月5000ポイントゲットを目指し、日々投稿に励んでおりまする

実は、、、ビックリな事に

「今日のPickupレシピ&レシパーさん」に選ばれちゃいまして

トップページに掲載されちゃいました!!

良かったら覗いてみてくださ~い♪(ぷ~みぃの写真付き^^)



楽天レシピ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

わぁ!おめでとうございます!
ママ、すごい!

おめでとうございます♪

只今みてきましたよぉ~(*^-^*)
ぷみままさんすごいですね!
TOPページにお名前でてました。

それにあの塩麹は今人気の食材ですよね~♪
私も時間があるときに作ってみますね!

No title

見たよ~
  名前が出るのって嬉しいよね
参考にしているのでどんどん作ってね

雛ママさんへ

昨日、メールがきて!
わたしもビックリです^^

michikoさんへ

見てくれてありがとー^^
わたしもビックリなんですよー。
予想外の出来事です!

塩麹良いですよ♪
何に使っても味がまろやかになるし、減塩にもなるらしいです。
最近は塩は全く使わず、塩麹ばかりです^^
出来たのを買うと高いので自分で作っています(笑)

junさんへ

見てくれてありがとぅ♪
なんか嬉しいようなー恥ずかしいようなー^^

参考にしてくれるんだぁ~ありがとぅ☆
その日に作って食べた物をUPしてるんだけど
一覧を見ると、わたしってかなりの大食いだわ!!
市販のおやつも食べてるし~どんだけ食ってんだ~~

No title

やった~おめでとう!
おいしそうなチーズケーキですね。
今日私も塩麹買ってきたの。
つくってみようかな・・

チーズ母さんへ

ありがとぅ~^^
こんなのに慣れてないもんで、昨日はなんか1日中恥ずかしかった(笑)

塩麹買ってきたのね♪
塩麹良いよ~!
何にでも使えるよん。
最近は塩はほとんど使わずに塩麹ばかり使ってます^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


