スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院しました!

ぷりん昨日の夜退院して6日ぶりにお家に帰ってきました!

お家に帰ってきてすぐムービー撮りました!
音声が無いのが残念ですが、『ご飯くれ!』って言ってます♪



エリザベスカラーにもスッカリ慣れてお水も飲んでご飯もしっかり食べてます。
来週の水曜日が抜糸でそれまでエリザベスカラーは外せませんが
とっても元気です。
検査結果がまだ出ておらず不安な事もあるけど
とりあえず帰ってきてくれてホッとしてます。

今回の入院でぷりんは『精神的にかなり強い』という意外な一面を発見しました。
最初に看護士さんにそう言われた時は信じられなかったけど
面会に行ってママの顔を見ても鳴いて甘える事もなく
『ぷ~たん平気だよ!』って顔してました。
どちらかと言うと入院を楽しいでいると言うか。。。
看護士さんにも『ぷりんちゃんは遠足に来てるみたいだね』と。
ちょっと寂しいような。。。頼もしいような。。。そんな感じです。
みなさんにご心配おかけしましたがママも元気になりました。
ほんとありがとうございました。

めるびーなママさんに頂いたライオンさんのベッドで熟睡中Zzz~
CIMG274800.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

お帰り~

ぷ~たん、お帰り~、そして退院おめでとう(祝)。待ってたよ。元気そうでよかった。でも、抜糸がすむまで、あまり無理しなでね。

ママさん、一安心ですね。疲れたと思います。2、3日ぷ~たんとゆっくり、休んでね。

お帰り~ぷ~たん!

ぷ~たん、退院おめでとうo(*^ー^*)o
ぷ~たんも、ママさんも、元気そうで、すごく安心しました。

それにしても、ぷ~たん、すごいなぁ~
頼もしいなぁ(〃^ー^〃)
でも、ママさんとの信頼関係がしっかりあるから、
安心して、遠足(病院)に行けたんだね!

ぷ~たん、お帰りo(*^ー^*)o♪

ぷ~たん、お帰りなさいv-222退院おめでとうございますv-315良かった。ぷ~たんとママさんのことずっと心配していました。一安心ですね。
それにしても、ぷ~たんえらかったですねv-221
ママさんんとパパの深い愛情に包まれているからなんでしょうね。
ママが迎えにきてくれる。。。ってわかっていたんでしょうね。
お利口だったぷ~たんに拍手v-425

必死です!!

ホントだ、必死にご飯くれって言ってますねv-271
あまりに必死で怖いです(-^m^-)笑
元気そうでなによりです☆(≧∀≦)
今は透明のエリザベスカラーもあるんですねぇ。
ぷ~たん偉かったね☆
遠足気分で病院生活できちゃうなんて(笑)
いつの間にか親離れしていたんですね。

おかえり!おかえり~っ♪おめでとう(^-^*)
ぷ~たん待ってたよ!!ママも一安心だね♪
よかったよ~ホント。
ぷ~たんの動画はハルがいつも見ているんだよ。
きっと。。v-10ラブラブなんだとおもう(笑

おかえりなさ~~~い。

ぷーたん退院おめでとう!!
毎日様子見に来ていて今日のブログ見てホットしました。
退院もうちょっと先かな~~って思っていたから
でもほんとよかったね。
声が出ていないけど元気に吠えているのがよ~~くわかるよ。
元気なぷーたんが見れて嬉しかったよ。
でも抜糸するまでおとなしくしていてね。
ぷりママ~~あまり無理せず頑張ってね。
でもぷーたん帰ってきてママも元気になったみたいでよかったぁ。

まずはホッとしました

ぷ~たん、おかえりなさい!
元気でよかった。
えらいね~~、遠足気分でお泊りできるなんて!!
でも、おうちはまた格別でしょうね。

ゴンタはホテルに泊まったとき、「もうこりごり」って感じだったよ。

退院おめでと~!

よかったね!ぷりんちゃんが帰ってくるのを待ってました!
「ごはんほし~!」っていってるぷりんちゃん、とっても元気そうで安心しました。
そうか、ぷりんちゃん、精神的にタフだったのね。シーズーって、案外しっかりものが多いみたいだから・・・えらい!
おうちに帰ってきたんだから、これからはママさんパパさんにしっかり甘えてね!

御帰りなさい。@( ̄▽ ̄)@

ぷ~たんのママ♪さん。おはようございます。m(_ _)m。
ぷりんちゃんの退院、遅れ馳せながら、おめでとう御座います。
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
検査の結果はマダだけど御家に帰れて嬉しいでしょう。@( ̄▽ ̄)@
ぷりんちゃん良く頑張りました。偉いです。本当に良かったです。
抜糸するまで良い子にしておきましょう(^_-)ネッ☆彡
また御邪魔致します。(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.

よかった!よかった!

退院おめでとう!
ぷ~たん、強い子なんですね
心強いわ!かっこいい!

飼い主の方が、おろおろしますよねぇ
わたし、おろおろした経験が何度もあります。
そんなとき、落ち着かないんですが、
ワンコはあるがままを受け入れて、飼い主以上にがんばります。

そんな健気なところが、またかわいいんですが自分の知らない面を見た気がしますよ。

ぷ~たん、おりこうでした。
おやついっぱいもらってねぇ~p(^-^)q

退院おめでとう!

ぷ~たん、退院おめでとう!☆ぷりママ、ぷりパパさんひと安心ですね。
それにしても、ぷ~たんおりこうさんでしたね
模範的な入院患者だったみたいね
みみたんや、みみパパに見習ってもらいたいわ~^^

色付きの文字ぷ~たん、はしゃぎすぎないで、養生してくださいね。
ぷりママ、ぷりパパもぷ~たんに甘えすぎずにね☆v-22

よかった~!

ぷ~たん、退院おめでとう!!!o(^∀^)o
大好きなお家に帰ってこれてよかったね~!!
元気そうな姿を見て、私も一安心です。よかったわ~。
検査結果が出てなくて、ママさんも心配だと思うけれど、
ぷ~たんは強い子だもの!きっと大丈夫!p(^△^)q
早く傷が塞がるといいですね。お大事にしてあげてくださいね!

おめでとうございます

退院おめでとうございます!
元気そうで何よりです
今朝、こゆきを病院に連れて行ったら
今夜緊急手術になりました
詳しくは私のブログにて…私が不安で泣きっぱなしで今落ち着きました

ぷ~たん!退院ぉめでとぅe-68
ブログ読んでびっくりしちゃった!!
ぷ~たん、頑張ったんだね。
元気そぅでょかったe-266 ぷ~たんのママさん、寂しかったでしょ・・・でもホント元気そぅで安心しました!
またたくさんぷ~たんのかゎぃぃ姿見せてね☆

遅くなりましたが、お帰りなさい。

元気そうでなによりです。
でも、まだ無理しないで、ゆっくり静養してくださいね。
ぷ~たんがお留守の間に、ベルは一歳になったよ!

抜糸は無事おわった?
結果はどうっだったのかな?
大丈夫だったかな?
質面攻めだ~!ゴメンね...。

Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。