スポンサーサイト


4月12日 キュウリ巻き♪

IMGP4731_3.jpg

IMGP4733_3.jpg

IMGP4734_3.jpg

IMGP4743_3.jpg

IMGP4744_3.jpg

IMGP4745_3.jpg


ぷ~たん。
全体的には皮膚の調子はまぁまぁ落ち着いていて
ハゲてた首と目の下は毛が生えてきました!

でもね~今、手がめっちゃ悪くて!!
うしろ足の爪でガリガリ掻いてハゲハゲです!!
服の上からでも血が出るほど掻くので
子供用の靴下に穴を開けてレッグウォマーみたいな感じで服の上から履かせています。
でもこれがすぐずれて脱げるので、人の手首用に巻くやつ(100均)をはめています。
とにかく何とか掻いて自虐しないようにと色々試して頑張ってます!!
ママは試行錯誤で結構疲れるけど~
ぷ~たんは素知らぬ顔で元気いっぱいですぅ。
元気いっぱいに掻き掻きしてると言った方が良いかも(笑)



愛犬用おやつ♪ キュウリ巻き
愛犬用おやつ♪ キュウリ巻き

料理名:わんこ おやつ
作者:ぷ〜みぃまま♪

■材料(小型犬 2人分)
小麦粉 / 20g
魚粉 / 小さじ1
水 / 50cc
サラダ油 / 小さじ1
キュウリ / 1/4本

■レシピを考えた人のコメント
わんこのおやつです♪
魚粉の入った生地でキュウリを巻きました。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷ~たん、目の下と首の毛が生えてきてよかったぁ~

セーターを着てるかと思ったら、
前足をカキカキから守るために防御してるんですねv-218
ままさん、いろいろ知恵を絞ってがんばってますねe-343v-217e-343

ちょっと前はきゅうり1本100円近くしていたけど
いまは値下がりしたから、この画像余裕で見えるよ(笑)
魚粉を入れるのがミソv-219

No title

今度は前足がカイカイになっちゃっただね~
   私もそうだけど、ママさんも色々と考えるよね

  100均ってホント便利だよね
   私も行くと三匹に使えそうな物買って来るよ
  それで、駄目でも100円だから良いかと思っちゃう  笑

ヒナタロウの母さんへ

そうなの!ありがとぅ❤
目の下と首は生えてきたよ!

でもね~今は手がめっちゃ悪くって、、、
色々考えて、ネットはめてみたけど、ツメが引っかかるから止めちゃった。
もう最後の手段で、お洋服に靴下縫いつけたよ~

きゅうり!一時期高かったよね!
高い時期は買わなかったよ(笑)
魚粉美味しいよ~
私もぷ~みぃも大好物^^

junさんへ

そうなんだよ~
その前は後足が酷かったんだけど、
後足はだいぶ良い感じになってきて、今度は前足だよ~
カイカイって移動するのかしらね?

このネットは失敗だったよ、、、
ツメが引っかかって!
今度は靴下をお洋服に縫いつけてみた!
靴下が足りないから100均に買いに行かなきゃ~
100均便利だよね^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


