スポンサーサイト


ここ数日!!

あのね。
ここ数日、変な事が起きています。



まず、金曜日の夜中に不審者が!!

近所の親戚のおばさんから、夜の11時に
「変な酔っ払いの女が泣きながら、家の方に行ったよ」って電話が!!

何やらブツブツ言って、泣きながら、家の庭をうろついてました。
怖すぎ!!
「何してるんですか?」って聞いたら
「家を間違った!」って
もうベロンベロンの酔っ払いでしたよ、、、
結局、近所の人たち総出になり、警察に出動してもらいました。
夜中に迷惑過ぎ!

(パパ、飲みに行ってて不在)



そして今日、日曜日。

お父さんが運転し、お母さんが後部座席に乗ってた車が
玉つき事故(3台)に遭いました~

家に帰る途中の坂道に入ろうと左折したら、後ろの車(2台目)が衝突してきたって!
その後ろの車(3台目)の30代くらいの兄ちゃんが
「スピード出して、よそ見してました」って。

お父さんが左折しようとしてたから、2台目の車はスピードを落としていて
3台目の兄ちゃんは、それに気づかず衝突したらしい。

兄ちゃんは無事。
2台目を運転してたおばちゃんは、意識はしっかりしているけど、胸を打って救急搬送。
お父さんは大丈夫そうだけど、お母さんは目眩がするって。
ふたり共、明日、病院で検査です。

車の方は
兄ちゃんの車(3台目)、前がぺちゃんこ。
2台目、前も後ろもぺちゃんこ。
お父さんの車(1台目)、後ろに少し傷。

(パパ、バドミントンの試合で不在)


なんか疲れた。
もう何も起こらないで!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

わ~~大変でしたね!!
パパさんが留守で
とっても不安になりますよね。
何も起こらずよかったです。

京都の事故の後だけに、追突事故も気になります。
私も運転は気を引き締めて
慎重にします。

No title

なんだーそれ・・・
 凄い迷惑な酔っ払いだね~

お父様たちがご無事で良かったけど
 追突は怖いよね
  京都の事故も怖いけど
 いくら自分が気をつけていても
  こうして、相手からされちゃうとどうしようもないよね!!

チーズ母さんへ

そうなの!
パパが居ない時に~
不審者はめっちゃ怖かったです~
裏の柵を壊して侵入してました、、、
でも泥棒さんではないようでした。

京都の事故、、、惨劇でしたね。。。
お互いに気を付けましょうね。

junさんへ

ほんと迷惑な出来事だったよ~
パパも居ないし怖かった~
何もなくて良かったわ。

お父さんとお母さん、今日病院でレントゲン撮ったけど大丈夫みたい。
ほんとに気をつけて運転してほしいよね!

前にお散歩中にすぐ近くで車同士の衝突事故があって、
それからしばらく、ぷりんはお散歩行きたがらなかったんだよ。
音が凄かったから、かなり怖かったみたい、、、
ほんと止めてほしいわ。。。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


