スポンサーサイト


久しぶりに病院へ、、、

ぷ~たん、左目をお手手でガリガリして真っ赤に充血して
お目目が開かなくなってしまいました!

今日、病院に行って診てもらったら、角膜に小さい傷がいっぱいついてました、、、

「ヒアレイン」って名前の角膜修復の目薬(人用)を
数日間、1時間おきに点眼して下さいって。

それと、抗生物質入りの目薬を6時間おきです。

1時間おきって、、、大変です!!(24時間仕事!)

でもでも、ぷ~たんのお目目が
早くパッチリ綺麗なお目目になるように頑張ります。。。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

今晩は~
  ぷーたんのお目目大丈夫?

 以前ラックンもなったことあって
  同じ目薬使ったけど
    一日三回だったよ~
      それでも治ったよ
  傷の具合の違いはあるけど・・・・・・
   
  早く可愛いお目目が治ると良いね
     ママさんも無理しないようにね

junさんへ

大丈夫じゃないよー。
痛そうで、開かなくて可哀想、、、

ラックンも同じ目薬だったんだね。
ぷ~たん1時間おきだって!
酷いのかもしれないね、、、

ありがとう。
頑張るよ。

やっちゃったね!

ヒナも何度も何度もお目目はやったよ~~
おかげで角膜が凸凹
目が開かなくなって気が付くんですv-395

1時間置きに目薬は大変
うちは一日4~5回だよ。
でも、きっと薬の効果あると思うよ。

ぷ~たん、お大事に!

ヒナタロウの母さんへ

シーズーはお目目弱いよね、、、
ぷりんも4度目くらいかなー。
ヒナちゃんも何度もやってるのね、、、
痛くて可哀想だよね。

少しは良くなってきたけど
今日また診せるように言われてたんで、今から病院行ってきまーす。
ご心配ありがとう。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


