スポンサーサイト


4月25日 ぷ~たんのお目目で病院へ

一昨日、病院に行った時に「2日後に診せて」と言われていたので
またまた病院へ行ってきました。

IMGP5758_3.jpg

お目目がだいぶ開くようになってきて、少し治ってきました。
でも、まだまだ角膜が盛り上がってきてないので
1時間おきに点眼です。
次は3日後の土曜日に再診。
頑張ります!

一昨日は3.4kgだった体重が、今日は3.55kgになってました!
お目目が痛くてもいっぱい食べてます^^
一時期、炭水化物抜きにしてたら、激痩せして3.0kgまで落ちてビックリしたけど
だいぶ戻ってきました。
3.6kg~3.7kgくらいがベストなので、まぁまぁってところです。

IMGP5756_3.jpg

みぃは元気いっぱい♪
パパぁんのあんよにあご乗せして安眠中(笑)
IMGP5748_3.jpg
スポンサーサイト
     

コメント


良かったよぉ(>_<)がんばれ!
ぷーたん

早く治りますように・・・

ぷ~たんのお目目、早く治りますように。。。
ぷみままさん、1時間おきの
目薬、ガンバってp(*^-^*)q

今日は、雨です。
昨日は25℃を超える、暑い日、
けれど、昨日との気温差結構あります~
ぷみままさんのところも雨かな?
お互い、風邪ひかないようにしないとですね。

No title

段々治って来たんだね
  あぁ~良かった

  土曜日までにもっともっと良くなると良いね
  ガンバぷーたん
       ぷみママさん

みぃたん~
  気持ちよさそう~

No title

ぷ~たん、お目目に傷ですか。
点眼がきいて
よくなっているようでよかったですね。
シーズーは本当にお目目の病気が多いです。
しっかり完治させてね!

keiちゃん

ありがとうー♪
だいぶ治ってきたよー。
明日、また病院行ってきまーす。

ポップスママさんへ

ありがとうござます♪
だいぶ充血がひいて治ってきました。

最近はお天気の変化が忙しいですね!
大雨かと思ったら晴天だったり。
今日は良いお天気になりました♪

junさんへ

少しずつだけど、だいぶ治ってきたよ。
先生が「失明」なんて脅かすもんだから
必死で点眼したよー。
また明日、病院行ってくるね。

みぃはパパぁん子だよ^^

雛ママさん

そうなんですよー。
もう4度目くらいかな、、、
少しずつですが良くなってきてます。
また明日、病院行ってきますね!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


