スポンサーサイト


4月27日 ぷ~たんのお目目、落ち着いてきました♪

ぷりんにお見舞いありがとうございました

充血が減って、お目目が開くようになり、だいぶ落ち着いてきました。

また明日、病院へ行ってきまーす


今日はお天気が良くて、お布団いっぱい干しました

ついでに、ぷ~も日光浴^^

IMGP5847_3.jpg

IMGP5848_3.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハナマーマさん♪

ちゃーんと届いてますよ!
コメントありがとうございます☆

えっと
「管理者にだけ表示を許可する」って所にチェックを入れると非表示になって
チェックを入れないと表示されますよ!


ぷりんにお見舞いありがとうございます♪
まだ少し充血してるけど、だいぶ良い感じです^^
エリザベスカラーは皮膚病のカイカイもあるのでなかなか取れないんですよー。
ぷりんは慣れているので、あまり気にしてないようです(笑)


普段はお洋服着てて、お散歩の時は裸で行くんだけど、
お目目の事があってお散歩に行ってないので
ベランダで日光浴させてみました^^


関東方面は雨でしたかー。
最近、お天気がコロコロ変わりますよね。
明日は晴れると良いですね!

No title

コメント届いてよかったです(*^_^*)
リンクして下さって本当にありがとうございます。
いっぱいおしゃべりできて嬉しいです♪

ありがとう♪表示にしてみます。

エリザベスカラーっていうんですね。
ぷりんちゃん、かいかいもあってかわいそう☆
でもとっても幸せそうです。

今日はこちらも快晴です!(^^)!

ハナマーマさんへ

はーい!
ちゃんと届いてました☆
コメントありがとうね❤

エリザベスカラーって言うんですよ。
今は色々あって、布製の物もあるんだけど
ぷ~は透明で回りが見える方が良いみたいなんですよ。

ぷ~のカイカイには長年悩まされてるんですよー。
なるべくお薬を飲ませたくないんで、民間療法で頑張ってるんですー。
皮膚病はなかなか難しいです。。。

今日は晴れだったんですね!
こちらも快晴でした。
明日から下り坂の予報でーす。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


