スポンサーサイト


4月28日 ぷ~お目目で再診

今日もぷ~のお目目で病院でした

だいぶ治ったなーと思っていたけど、
真ん中の1番治りにくい場所が凹んでて、まだまだ時間がかかりそうです、、、

先生が「完全に治さないと、後で大変な事になるからね」って言うんで
目薬さしてー目薬さしてー目薬さしてー
1日中、目薬の番をしてます(笑)




今の季節、ぷ~みぃはとっても過ごしやすそう
毎日スヤスヤ~気持ち良さそうにイビキかいてお寝んねしてます

IMGP5924_3.jpg

IMGP5927_3.jpg



新しいお友達が出来ました

秋田犬のハナちゃんのママさんでハナマーマさんです

ハナマーマさんのブログ  ヘルシー&シンプルライフ♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷりんちゃん
大変でしたね。
まだ1時間おきに目薬さしているの?
ぷみまま♪さんがまだ大変ですね。
はやく良くなりますように!!

No title

ぷみまま♪さん、こんばんは!
こちらでみなさんに紹介して下さってありがとうございます(*^_^*)
心から感謝いたします。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ぷりんちゃん、もうちょっとおめめ、かかりそうなんですね・・・。かわいそう☆
早くよくなりますように・・・。
ママもお薬、がんばって下さいね!

暑くなってきましたが、今の時期はまだ過ごしやすいのですね。よかった~♪

お耳が黒い方がぷりんちゃん、お耳白い方がみるくちゃんですよね(*^_^*)
寝てるときも超かわいいです!!



チーズ母さんへ

チーズ母さんお見舞いありがとう❤

そうなのー。
お目目が開かなくて痛そうだし、機嫌も悪くて大変でしたー。

充血はなくなったんだけど、下から見るとまだ真中部分が凹んでるの。
今も私が寝てる時間以外は1時間おきにさしてますよー。
早く治ってくれると良いんだけど。

ハナマーマさんへ

こんばんはぁ♪

了解もなく勝手に紹介しちゃいましたー。
すんません^^

ぷりんのお目目まだみたいですー。
下から透かして見ると、真中辺りがまだ凹んでるんですよー。
これが盛り上がってくるまでは目薬生活続くみたいです。
がんばりまーす。

今はまだ過ごしやすいみたいです♪
ぷりんもみるくも暑いのが苦手で、今から先は大変になります。
夏は24時間クーラーフル回転です!

ハナちゃんはどうですか?
秋田犬はどの季節が過ごしやすいのかなぁ?

そうです♪
覚えてくれてありがとー❤❤❤

ハナちゃん写真で見ると小さそうだけど大きいんですよね?!
ハナちゃんはお外で飼われてるのかな?
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


