スポンサーサイト


5月5日 花火~!

今日はハウステンボスで「世界花火師競技会国内予選」ってのがあって

パパの職場の外人さんに「マイハウスで一緒に花火観賞しよう」ってお誘いをうけて

みんなで行ってきました

IMGP6763_3.jpg

IMGP6767_3.jpg

IMGP6775_3.jpg

IMGP6777_3.jpg


とーっても綺麗でした


外人さんのお宅にはゴールデンのブルーくんとラッセルテリアのレオくんが居ました

パパの同僚さんのわんちゃんでシーズーのソラくんにも会えました

ぷ~みぃは大興奮


写真撮ったけど、外人さんのお宅は間接照明で暗くて撮れてませんでしたーーー。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ハウステンボスの花火が見えるなんて
素敵なお誘いですねe-415e-420

ぷ~たんとみぃたんは花火大丈夫?
ヒナは、いまはもう聞こえにくいのか大丈夫だけど
シンは、怯えてたいへんな騒ぎよ(*≧m≦*)ププッ

No title

ぷみまま♪さん、こんばんは!

ハウステンボスの花火だなんて、ロマンチックですね~(*^_^*)
ぷ~たんも、ホントに花火、鑑賞してた様子ですね♪みぃたんも?

わんこのお友達にもいっぱい会えて、楽しかったですね(^_-)-☆

ままさんのカメラワーク、いつもホント上手ですねぇ。花火、とっても綺麗です!


ヒナタロウの母さんへ

テンボスの花火ね~
うちからは山が邪魔して音だけしか聞こえないんだよ。
伺ったお宅では綺麗に見えたよ!!

シンちゃん想像つくわ~(笑)

ぷ~みぃは大丈夫なんだよ~♪
ぷ~は真剣に花火見てたよ^^


ps.
花嫁さん見たよ!!
可愛いねぇ☆
幸せのお裾わけありがとう❤

ハナマーマさんへ

ハナマーマさんこんばんは♪

テンボスの花火綺麗でした☆
夏休みになると、ほぼ毎日あがるんだけど
うちからは音だけしか聞こえないの~

ぷ~は真剣に花火見てました^^
みぃもパパに抱っこされて見てましたよ♪

わんこにもいっぱい会えて楽しかったです!

え~!!
写真撮るのヘタクソよ~
カメラももう古いし~
そろそろ買い換えなきゃな~って思ってます。
ママさん新しいカメラで良いね!

No title

わ~い
綺麗ですぅ~
 テンポスの花火が家で見らえるなんて素敵ですね

  外人さんってお国はどこかな~笑

junさんへ

ほんと素敵だよね~♪
次はニューイヤーの花火大会に誘ってくれるって❤
楽しみだなぁ☆

旦那さんはアメリカ人だよ♪
奥さんは日本人なの!

暖炉があって、外国風のおうちだったよ!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


