スポンサーサイト


5月13日 ぷ~カット&シャンプ~♪

IMGP7698_3.jpg

IMGP7699_3.jpg

IMGP7706_3.jpg


そーいえば、3ヶ月前にハゲてた首の所はだいぶ毛が生えてきて目だたなくなりました!
左目の下はなかなか生えてこないんだなぁ。。。
でも3ヶ月前に比べると生えてきてる気もするー。


*3ヶ月前*
IMGP0456_5.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷみまま♪さん、こんにちは!

ぷーたん、カットしてもらって気持ちよさそう☆
ママさんがカットなさるのですね!すごいです。

みぃーたんは、その後、大丈夫ですか?
二人ともお体が小さいので、脱水とか体力とか、心配は尽きませんよね。

ママさんもあまりご無理なさらず、お体、大切に!

ハナマーマさんへ

ハナマーマさんこんばんは♪

ぷ~3歳くらいまではサロンに行ってたんです。
ある日、怪我させられて帰ってきて!!
それ以来、私が切ってるんですよー。

みぃはすっかり元気です♪
みぃは1度もサロンに行った事がなく
ずーっとママに散切りカットされています^^

ふたりともちっこいけど体力は結構ありますよ♪
手作り食にする前は病気がちだったけど
最近は病院に行く機会も減りました。
ぷりんのお目目で行ったのが半年ぶりくらいかなー
まだ治らないから、また行かなきゃ!

ママさんもお大事にね~!


ps.レポいつもありがとうね!!

自宅サロン

で、いーですね。
ぷ~ちゃん、気持ちよかったことでしょう!
カット&シャンプーの間、大人しくしていてくれのですか?

うちのは大きくて大変。サロンは高額だし…
一大決心が必要です。

いつもちゃ~んとカメラ目線で、いい子ですね。
おめめも、あともうちょっとの辛抱かしら。

Coomamaさんへ

Coomamaさんこんばんはぁ♪

ぷ~はカットの時はとっても大人しいです♪
暴れると危ない!って解ってるようです^^
風呂は大暴れですよー。

そっかー大きい子は高いんだねぇー。
秋田犬ってカットするんですか?

ぷりんはカメラ嫌いなんですよ!
でもね、大好きな言葉を言うと見ます^^
大好きな言葉は「骨」と「チーズ」です。

そろそろ目薬がなくなるので病院行ってきまーす。
見た感じ、まだ完治ではなさそうです、、、
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


