スポンサーサイト


5月18日 ぷ~お目目の再診&ママはカット

ぷ~のお目目の再診で病院に行ってきましたー。

うーん、もうだいぶ治ったんだけどね
目の中心にまだ少し窪みがあって、これはこの先治るかどうか解らないーって。

これまではヒアルロン酸が0.3%の目薬を使ってたけど
今日から0.1%のを1日に4~5回さして
目薬が空になったらもう良いでしょーって。
少しづつでも良いから、窪みが治ってくれると良いなー。

6月に入ったらフィラリアの検査と血液検査で病院にいくから
その時にもう1度診てもらう事にしました。
IMGP8453_3.jpg

みぃは車に乗ってルンルでした^^
IMGP8432_3.jpg

病院が終わってちょこっとお散歩しました。
ぷ~は相変わらず早足お散歩でーす。





それと、ママは髪を切ってきましたー。
ずっと長くしていてデジパーをかけてたんだけど
なんか鬱陶しくなっちゃってー。
20cmほどバッサリ!!
IMGP8427_3.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷみまま♪さん、こんにちは!

ぷーたん、だいぶよくなってよかったですね!(^^)!
窪みが完治することを心から願っています。
駆け足、とっても元気そうです☆

みぃーたん、車好きみたいですね!いい笑顔してます(^_-)-☆

子供達もさることながら、ままさん、チョー可愛いですね~!
髪型もおしゃれで涼しそうです(*^_^*)

素敵なup、ありがとうね♪

No title

ぷ~たんのお目目の凹みが治るといいね!
これが難しいみたいよv-390

それにしてもぷ~たんの散歩って速いね!
シンでもこんなに速くないよってわたしが遅いのか(笑)

ヒナは亀さんの散歩ですv-393

みぃたんの笑顔は素敵ね
見てるとうれしくなりますv-218

ままさん、髪きって若くなった?(笑)

ハナマーマさんへ

ハナマーマさんこんばんは♪

ありがとう~❤
シーズーってお目目が弱くて~
ほんとその内に治ってくれると良いなぁ。

ぷ~もみぃも車大好きなんですよ♪
別にどこに行くって訳じゃないのに^^

可愛い~なんて100億年ぶりに言われました(笑)
お任せで切ってもらったけど、結構気に入ってま~す♪

ヒナタロウの母さんへ

こんばんはぁ♪

ありがとう~
あと少しなんだけどねぇ。
先生もその少しが難しいって言ってたよん。
目薬がんばるわ~

ぷ~は早いよ~
この時はパパがみぃのお散歩してくれてたけど
普段は右手にぷ~のリード、左手にみぃのカートでこのスピードだから結構大変なのよ~。

ヒナちゃんはゆっくりお散歩なのね。
その子その子に合ったスピードでお散歩するのが良いよね。

みぃルンルンしてるでしょ(笑)

若くはなってないよ^^
最近、顔のくすみが気になるわ~

No title

ぷーたんのお目目
  もうちょっとで治るね
   来月の再診にはOKが出るね
シーズってホント目弱いよね

ラックンは猫探しで草とか花壇に頭突っ込むから枝とか尖がりの葉っぱなどに気をつけているだ

ママさん髪切ってサッパリしたんだね
  若く見えるってもともと若いか~
 みぃたん笑顔がキュートだわ~

junさんへ

こんばんはぁ♪

まだね、横から見ると窪んでるよ~
ゆっくりで良いから治ってくれると良いなぁ。

葉っぱとか枝とかでも傷つくみたいだよね~。
ラックン猫ちゃん探しに精を出しているのね(笑)
お互いにお目目には気を付けようね。

サッパリしたよ~
ず~っと長かったけど、これ位の長さも良いね☆
若くないよ~
たぶんね、junさんとは一回りくらい違うと思うよ。
私、あと数年で5の大台だよキャ~~~

No title

ぷみまま♪さん
素敵!
ぷりんちゃんも
みるくちゃんも
いろいろあるけど
大丈夫!!

チーズ母さんへ

え~素敵~^^
ありがとう☆

うん大丈夫よ~♪

チーズ母さん芸術肌だねぇ!
私にはよく解らず、コメント残せずにごめんね~。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


