スポンサーサイト


ぷ~たんです♪

こんばんは!ぷ~たんです

昨日みぃたんが妹になったんだけど

みぃたん気が荒くてぷ~たんに噛み付くんだよ

寝てる時は天使ちゃんだけどね~

CIMG2799111.jpg


そんでぷ~たんは夜遅くまで起きてる夜型犬でしょ~

だから朝から行動するなんて考えられないの…

それなのにみぃたんが朝からぷ~たんに噛み付いてじゃれるから

ママがみぃたんをケージに入れちゃったぁ~

これで安心して寝れるわぁ~

CIMG2805111.jpg


今日のぷりん&みるく


スポンサーサイト
     

コメント

とっても元気なんですね。

こんばんは。みぃたんとっても元気なんですね。
ぷ~たんとはまだ生活リズムが合わないみたいですね。
もう少しすれば生活リズムがあってきますよ。
いつ見てもぷ~たんの寝顔かわいい(*^▽^*)
みぃたんもかわいい(*^▽^*)

やっぱり子犬は強い!手加減なしだもんね!

うちもね、ハルのときといい、ハイジのときといい、
お兄ちゃん軍は、やってくるギャングにガルルゥ~って
いわれながら、カプカプ本気で噛まれていたよ(笑 
そのつど尻尾巻いて避難。ママ~助けて~って感じで♪
みーたんは何から何まで初めての体験だもんね(*v.v)
ぷ~たん頑張って~(^-^*)


ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんばんは!
みぃたんは超元気です!
ご飯も小さなお口でカリカリ食べてます☆
生活リズムは全然違って今はまだ大変だけど
その内お互い慣れてくるかな?
みぃたんまだ2ヶ月になったばかりだしお子ちゃまだもんね。
ほんと寝てる時はぷりんもみるくも天使ちゃんです♪

keiちゃんへ

keiちゃんこんばんは!
ほんとみぃたん強いよ~!!
お顔はとってもキュートなのに気が荒い~~~

ココちゃんもハルちゃんもお子ちゃまが来た時はこんな感じだったんだ!
それ聞いて安心した!!
今日ぷりんはイジケておちっこお漏らししちゃったんだ~
その内ココちゃん&ハルちゃん&ハイたんみたいに仲良しになれるよね!

おはようございます。

みるくちゃん、元気ですね。まだ、怖いものしらずってとこかな。
 みるくちゃん、ぷ~たん、何していいか、困ってるよ。
ちょっと、手加減してあげて

ぷ~たん、当惑顔?

なんか、ぷ~たん、みぃたんに噛みつかれて、「ママァ~、なんでこんなコいるのよ~」っていってるみたいに見えちゃう。プププ
うちも、雛が来て、気が弱いミョウちゃんがいけにえになってましたよ。逃げても逃げてもストーカーのように追いかけられ、最後に雛の飛び乗れないソファに安住の地を見出したの。いまだに、カミカミの犠牲者だけど・・・

迷惑そう・・・

しゅまたんが、来た当時のことを思い出しました。
ぷ~たんと、みぃたんは、じゃれてるけど
うちは、ビビッてお姉ちゃん達が逃げまくってました(;´д`)
年齢が近い分、仲良しになるのはすぐだけど
13歳も離れてたら、ばぁちゃんと赤ちゃんですもの。
そりゃ、戸惑いますよね~

ぷ~たんは、ちょっと困ったお顔してますけど
仲良さそうにじゃれているので安心しました。
うちも、昔ホワイトペキを飼おうと思った時期があったんですけど
当時5頭もいて、断念。
みぃたんを見るたびに、仔犬がまた欲しくなっちゃいますv-22

ぷ~たん、SOSのお顔ですね

ぷ~たん、「助けて」って言って、ママのお顔、じっと見つめてたのかな?そんな時でも尻尾を振っているシーズー犬はほんと、可愛い。
みぃたん、寝顔も起きてる顔も可愛いです。
ぷ~たんも、ほんと、天使ちゃんですね!

大変ですねーー。ぷーたん。。。ママにたすけて!って目でみてますね。。でも赤ちゃんはかわいいね。。
私はやっぱりぷーたんファンだけど・・・
ペキニーズのあかちゃんって愛らしいんだなーーー・・・子犬ほしいーーーーー

yukipapaさんへ

yukipapaさんこんにちは!
みるくちゃんほんと元気です^^
気は強いけど元気がないのも困るので
やっぱり元気が1番です!!

雛のママさんへ

雛たのママさんこんにちは!
まだまだ仲良しこよしにはなれないみたいです~
ミュウ兄ちゃん気が弱いんだ~
ぷりんは気が弱いというか、おっとりさんで
うちはアパートで近所迷惑になるから『吠えたらダメ』って教えてきたので
なかなか反撃できずにイジケ気味です。
とうとう昨日は夫婦別々の部屋に寝て
ぷりんはパパんとみるくはママと寝ましたZzz
ぷりんもみるくも熟睡出来て良かったみたいです。


紫苑ママさんへ

紫苑ママさんこんにちは!
そっかしゅまたんとお姉たま達年齢が離れてるもんね~
でも今は仲良しさんになってるかな?
一緒に遊んだりする?
ぷりんとみるく仲良しさんになってくれると良いんだけど~
今はまだ無理みたいです。。。

みぃたん寝てる時はほんと可愛いです!
鼻ペチャお顔で愛くるしいです♪
ご飯食べてる姿も可愛いですよ!



オリーブさんへ

オリーブさんこんにちは!
なんかね『ねぇママ~ぷ~たんどうすれば良いの~?』って言ってるよ(笑)
みるくがあんまりしつこくて『うざい~』って顔する時もあれば
みるくがなくと心配そうに見てる時もあるんだよ。
犬同士の事はお互いに任せるしかないようです。
みぃたん可愛いですか!
お顔はほんと可愛いです☆
もう少し落ち着いてくれれば良いんだけどね(笑)

メルビーナママへ

メルビーナママこんにちは!
ほんと今は大変です~
ママ達よりもぷりんが大変みたい~
まだみぃたんは赤ちゃんだし元気いっぱいじゃないと心配だし~
色々と難しいです~
でもみぃたん可愛いですよ!

可愛い妹ですねぇ

ぷ~たん 可愛い妹が出来たんですね。
ペキニーズの赤ちゃんはふわふわ白くて天使のようですね。
ぷ~たんは 生活パターンが崩れるのでちょっとストレスがあるかもしれないですね。
みーたんはぷ~たんより大きくなるのかな??
我が家は美夕が杏の元気ぶりに振り回されて ちょっとストレス気味です。
ちょっと年が離れすぎだからなのかもしれないのですが・・・
なみだ目がなかなか良くなりません。手足をなめるのもです。
今も美夕のハウスの中に一緒に入っています。それってねぇ~~
いつもぺったりです。
ぷ~たん お姉ちゃんの強さをびしっと決めてねd(^-^)ネ!

ヨーコさんへ

ヨーコさんこんにちは!
ぷ~たんに妹が出来ました!!
みるくは確実にぷりんより大きくなります。
ぷりんは今3.5kgでみるくはたぶん5kg位になると思います。
ぷりんとみるくの関係美夕ちゃんと杏ちゃんに似てると思うよ~
ぷりんもかなりのストレスで昨日はおちっこお漏らししちゃいました。。。
なので昨日は夫婦別々の部屋に寝て
ぷりんはパパんとみるくはママと寝ましたZzz
お互いゆっくり寝れたみたいです。
ぷりんは元々おっとりさんだし他のわんこと争う様に育ててないし
うちはアパートでなるべく吠えない様に育ててきたので
今はちょっと大変です。
みるくの方が強くなるかもしれないけど
こればかりは犬同士に任せるしかないしな~って思ってます。

こんにちは

こんにちわ~e-420
早速遊びに来てくれたのにブログが開かなくてごめんね。e-445
フラッシュの写真をブログのなかで結構使っていたので
重くて開かなかったんだと思います。
今日9枚写真を削除したので、開くかと思いますが
懲りずに20秒~30秒待っていたら開くと思います。e-282
もう一度試してみてねe-415
せっかく来てくれたのに申し訳なかったですv-404

モコモコママさんへ

モコモコママさんこんばんはぁ~!
ちょうど削除して下さっていたんですね!
ありがとうございま~す^^
もう1度行ってみたら見れました~☆
モコちゃん&マリンちゃん可愛いです~♪
ふたり共まだ1歳くらいなんですね!
つぶらな瞳がたまりませんでした~♪

ハイパ-みるくちゃん。

ぷ~たんのママ♪さん。こんばんは。m(_ _)m。
ハイパ-みるくちゃんに、ぷりんちゃんにタジタジそうです(^_-)ネッ
術後間もないから御気を付けて上げてくださいませ。
でも可愛い2U^ェ^U ワン!に癒されました。また御邪魔致します。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

パンドラさんへ

パンドラさんこんばんは!
ほんとに昨日ぷりんはかなりイジケてました~
でも今日は反撃に出て強かったですョ(笑)
こうやって段々仲良くなっていくのかな?
あまり無理させないようにぷりん専用のお部屋を作りました。
ぷりんはココで寛いでますが、みるくは入れず入り口で怒ってます~
なかなか難しいです。。。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


