スポンサーサイト


5月26日 おふたりさまシャンプ~♪

今日はおふたりさんともシャンプーdayでした♪

IMGP9189_3.jpg

IMGP9191_3.jpg




実はぷ~たん、この所とってもお肌の調子が良いのです!

もう脂がダラリと出たり、こびり付いたりする事がなくなって
赤みもひいて、カイカイもほとんどしなくなりました!
投薬なしでこんなに良い状態は初めてです。
お風呂も1週間以上開けられるような感じです。
信じられません!!

発病から5年くらい経つかな~
かけた費用も30万は下らないと思います。
本当にありとあらゆる事を試してきました。

どうもぷ~は脂漏症の前提にアトピーがあるように思われます。
人のアトピー用のケア用品でこんなに綺麗になっちゃったんです!
そして、食物アレルギーはないようです。(今は何でも食べさせています)

もう少し様子をみて、このまま良い状態が続くようであれば
ぷ~が使っているケア用品について書きますね。

ママは精神的にも肉体的にも本当に楽になりました。
お願いだから、このままずーっとずーっと落ちついていてね♪


赤くないでしょ♪
IMGP9192_3.jpg

酷かったお股周りもこんなに綺麗に♪
IMGP9193_3.jpg

首や胸の辺りも大丈夫だよ!
IMGP9195_3_20120527035250.jpg



↓ は去年の7月。

内側が全体的に赤かった頃。
IMGP0630_3.jpg

お股も真っ赤で黒ずみが酷かったね。。。
IMGP0632_3.jpg




ps.明日は久しぶりに母親とデートしてきます❤
スポンサーサイト
     

コメント

良かったね。

お久しぶりです。
ぷ~たん、長いことつらかったね。
ママさんの愛と努力の賜物ですね。

この良い状態がずっと続きますように!

No title

ぷみまま♪さん、こんにちは!

二人ともこまめにシャンプーしてもらって幸せですね!

ぷーたん、お肌と~ってもきれいになって、本当によかったね(^_-)-☆
ままの愛と努力と賜物だね(*^_^*)

お母様とデート、いいなぁ。
その後、お母様の調子はいかがですか?

ままじまむじさんへ

ままじまむじさんこんばんは!
すっかりご無沙汰でごめんなさ~い。

ほんとに長かったです~
洗っても1時間後には脂が噴出していた頃は私も精神的に参っていました。
お薬なしでこんなに落ち着くなんて夢のようです♪

もくもくさんのコミュを参考にごはんを作りだして、そろそろ4年目に入ります!
皮膚が悪い状態でも元気に過ごせたのはきっと生食のおかげだわ~って思ってます♪
皮膚の調子が良くなって、元気はますますパワーUPしてます^^

以前のような状態に戻らないでね。って神頼みしてます^^

応援ありがとう♪

ハナマーマさんへ

ハナマーマさんこんばんは♪

皮膚の弱いぷ~はこまめに洗わないとダメなのよん。
酷い時は2日や3日に1度洗ってましたー。

みぃは皮膚トラブルが全くないので
夏場は1ヶ月に1回位で、冬場は2ヶ月に1回位です。

ぷ~の皮膚、落ち着いてくれてほんと良かったです♪
でもまたいつ悪くなるか解らないので気が抜けないです。

温泉行ってきましたよ^^
えっと、事故にあったお母さんはパパのお母さんで
事故の影響はないようで元気ですよ。

温泉は自分の母親と行ってきました♪

教えてね♪

ふたりとも、大人しく洗わせてくれますか?
症状も良くなりつつあって、キレイでいられて幸せ♪ね。

うちのデカイ子・・・
ぷうたんと同じ所が、見た目人間のアトピーと同じ感じに赤くただれてます。
一時良くなったのに、痒いせいかしょっちゅうかじっているので
治らないのかもしれないな。

マグロのアレルギーだと思って、最近は与えなかったんだけど…
今は思い当たる食べ物がないし。

アトピー用のケア用品、是非教えてくださ~い☆

Coomamaさんへ

こんばんはぁ♪

ふたりとも、お風呂の時はとってもお利口さんですよ^^
終わった後が暴れて凄いです!!

クウちゃんもなんて!
ビックリしました。
クウちゃんとっても毛艶が良くて、皮膚丈夫そうなのにね。

ぷりんのケア用品、サイドバーに貼りました。
もし使ってみられるなら石鹸から試されると良いと思いますよ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


