スポンサーサイト


5月27~28日 温泉♪

昨日と今日、母親と近場の温泉に行ってきましたー。

高速使って1時間ほどの平戸です。

IMGP9264_3.jpg


以前からあるサムソンホテルに新館がオープンしたって事で行ってきました!

ホテルは先月完成したばかりでめっちゃ綺麗♪♪

お湯はヌルヌルした薄い濁り湯でちょー気持ち良かったです☆

そしてお食事は!

噂には聞いていたけど、夜も朝もバイキングで
すっごいすっごい豪華でした!!

夜のバイキングの写真撮ったけど、ほんの一部です。
しかもブレブレー。


IMGP9274_3.jpg

IMGP9270_3.jpg

IMGP9269_3.jpg

IMGP9272_3.jpg

IMGP9281_3.jpg

IMGP9275_3.jpg

IMGP9276_3.jpg

IMGP9280_3.jpg


朝もチョー豪華なバイキングでした!

その後、別の旅館に行って日帰りの湯に入り

イタリアンレストランに行ってピザをたらふく食べてー。

いい加減食べ過ぎました。

胃が痛ーい。



パパが送り迎えをしてくれました。

2日続けて往復ご苦労さーん。

ぷ~みぃも乗せて行こうと思ったけど

この2日、気温が30℃近くまで上がったので暑くて断念。

涼しいお家でお留守番してもらってました♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷみまま♪さん、こんばんは!

待ってましたよ~(*^_^*)お帰り~っ!

ままさん、やっぱ可愛いよ(^^)v
お母様も素敵です。

お母さんと、いいなぁ。羨ましい・・・。

サムスンって、韓国のホテルなのかな?
真新しいの、よかったねぇ!

お食事のupも楽しみにしてたよ♪ありがとう。
朝のバイキングもあったのねぇ。

おまけに温泉、はしごに、イタリアンですって!

お母様と水入らず、最高でしたね(^_-)-☆
会うの、久しぶりだったのでは?

パパさんも優しいね(*^_^*)

ハナマーマさんへ

ハナマーマさんこんばんはぁ♪

いつもコメントありがと❤

可愛いなんて言ってくれるのはハナマーマさんだけよ(笑)
あ!もうひとり居た!
近所のおばちゃん^^

う~ん? たぶん韓国のホテルじゃないと思うよ。
出来たばかりですっごく綺麗だったよぉ☆

お母さんがね、どーしても別のホテルのお湯に浸かりたいって~
泊まったホテルでも朝から入ったのよ^^

イタリアンもこれまた最高でしたぁ☆
疲れてたから写真撮るの忘れてたわぁ~残念。

そそ、実は1年以上ぶりに会ったのよ。
そんなに遠くに住んでる訳じゃないんだけど
弟夫婦と同居していて、ちびっこ3人の子守で大忙しらしくてなかなか会えないのよん。

久しぶりで楽しかったよ♪

でも帰ってきたらバセの症状が出て、今日は1日きつかった~
でも大丈夫♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん
  お母様とのデートを楽しんだかな
  バイキングってどこも美味しそうですよね
  そしてわくわくしちゃうわって・・・・・私だけかな

  良い母の日プレになったようですね

junさんへ

こんばんはぁ♪

バイキングって滅多に行かないけど楽しいねぇ☆
食った食った~って感じ~
帰ってきたら体重2kgも増えてたよ!!
でも今日計ったら戻ってた^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


