スポンサーサイト


庭改造!

パパがね、庭を芝生にするって1ヶ月位前から張り切ってますよ~ん。

草ボーボーボーで見るも無残だった庭が綺麗に草刈りされてます!
IMGP9690.jpg

こっちも綺麗に♪(もちろんパパが草刈りしたのよ)
IMGP9689.jpg

これが芝生の赤ちゃん☆
ポットで養生して、大きくなったら間隔を開けて植えるらしい(もちろんパパが^^)
秋になったら全面芝生になってる予定みたい。
ママは完全ノータ~ッチです!(あまり興味がない^^)
IMGP9688.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷみまま♪さん、こんにちは!

パパが草刈りして、パパが育てた芝を、パパが植えて、パパが・・・(笑)

頼もしいねぇ(^_^;)

生えてきたら、また見せてね(^_-)-☆

へ~

ポットから養生する芝生もあるのぉ。

ホームセンターで売ってるのは大抵四角。
この冬、私がアルバイトで第二東名のIC付近に張った芝生は30×35cm位の
長方形だったよ(笑)

秋には、一面緑の絨毯!!
楽しみですねぇ(o^∀^)o

No title

パパさん、張り切っているね
  1からやるなんて凄いわ~
  秋が楽しみだね

No title

パパさん芝生の管理ってたいへんよ!
刈らないといけなし、草が混じるし・・・(*≧m≦*)ププッ

うま~く上手に庭全体に芝生敷き詰めて
ぷ~たんとみぃたんのいい遊び場になるよv-47

ちなみに我が家
タローのために植えた芝生はいまだに青々としてますが
草も青々としてます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ハナマーマさんへ

そそ、ぜーんぶパパがね^^
私はインドア派なのでお庭にはあまり興味がないのよ(笑)

生えてきたらUPするね♪

junさんへ

今日も朝から頑張ってたみたいよー。
私は寝てたから知らんけど(笑)

ps.ジュンちゃんどうかな?

Coomamaさんへ

ありゃ!順番が逆になっちゃっわーごめんちゃい。

そそ、なんでもね、ママさんがアルバイトで貼ったような芝と比べると
コストが1/10くらいで出来るんだって。

だってね、写真に写ってる芝生の赤ちゃん、ぜーんぶで900円位だよ^^

秋にはその予定らしいけどー。
ほんとに育つのかな??

ヒナタロウの母さんへ

そーなのよ!
家建てた時にね、私が「芝生にしたい」って言ったら
「手入れが大変だから」って猛反対だったのよ!
それが一体どーいう事なのかしらねぇー。

みるくは芝大好きだけど、ぷりんは大嫌いなのよー。
パパは「チクチクしない芝」って言ってたけど、どーだろうね?
タローくんは芝好きだっんだねぇ♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


