スポンサーサイト


ジュンちゃん、、、またね。

junさんちの、お耳が長くてとっても可愛いビーグルのジュンちゃんが旅立ちました。
17歳7カ月でした。
色んな病気を克服したきたジュンちゃんだから、絶対に18歳を迎えられると思っていました。
先日まで良いお顔してたのに。
突然の旅立ち、、、ジュンちゃん、、、寂しいよーーー。

TITAとわんこたち
スポンサーサイト
     

コメント

No title

親しかったワンちゃんが
旅立つって、ほんとうに寂しいですね!

ジュンちゃん17歳ですか?
きっといろんな病気と闘いながらがんばってきたんですよね!

ヒナもがんばれるかなぁ~?

ジュンちゃんの冥福をお祈り申し上げますv-421

ヒナタロウの母さんへ

急だったのでビックリして混乱したよ。
ほんとに寂しいよ。。。

No title

こうして、ジュンの事アップしてくれて
   有難うございます
そとて、メールもありがとうね~

姿は見えないけど
  ジュン時々側に来てくれると思います

そして、ヒナタロウの母さん有難うございました
ふーみぃちゃんやヒナちゃんが長生きできるように
  ジュンも見守ってくれると思います

junさんへ

junさんコメントありがとう。
ジュンちゃん側にいるね。
パソしてるのジッと見えそうだよ。
トンちゃんとラックンもジュンちゃんの分まで長生きしなきゃね。
みんなの姿、ジュンちゃん見てるもんね。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


