スポンサーサイト


6月26日 パパ、グアム~

おひさしゅーございます!

今日からパパはグアムへ
仕事半分、遊び半分で出掛けて行きましたよぉ。



パパが帰ってこないとなかなか寝ないぷ~みぃ、、、
お腹いっぱいにさせて、いっぱい遊んで疲れさせん事にはどーにもならん!


ほら遊べー!
IMGP1385_3.jpg

みぃも遊べー遊ぶんだー!
IMGP1381_3.jpg

キュウリをヘアバンドで巻いたらテンションアーップ!ワンワンワーン!!
IMGP1388_3.jpg

テヘヘッみぃ可愛い❤
IMGP1380_3.jpg


って事で、2時にやっと寝てくれましたzzz
パパが帰ってくるまであと3日ーがんばるよー♪
スポンサーサイト
     

コメント

No title

パパさんグアムいいなぁ~

ぷ~たんもみぃたんもパパさん子?

我が家も確かに父さんがいると
ヒナとシンのテンションが違う(笑)

ままさん!
パパさんの分までガンバv-217e-420

No title

パパさん
 仕事といえグアムなんていいなぁ~

それにしても・・・・・・
ぷーみぃちゃんたち夜更かしも限度あるよ
 二時なんて・・・・・・みんなは夢の中だよ

ママさんガンバ!!

ヒナタロウの母さんへ

でしょ~!
招待で行ったんだよ~
私も行きたかったぁ。

ぷ~はそーでもないよ。
みぃはパパっ子だよ❤

シンちゃんは超お父さんっ子だよね❤
ヒナちゃんもなんだねぇ♪

ふたりとも落ち着かなくて大変だよ、、、
「あと2回寝たら帰って来るから!」ってしつこく言い聞かせてるよ(笑)

junさんへ

良いでしょー♪
ルンルンで出掛けて行ったよ~

ぷ~みぃほんといつまでも寝ないんだよ。
昼間グッスリだからかなぁ?
私が夜更かししてるから?
どっちにしてもなかなか~
今日は大雨でお散歩行けなかったんだーまだまだ寝そうにないよん。

No title

グアムですか!
パパさん、いいですね。
ぷ~たんもみぃたんも
パパさんが帰ってこないとさびしくって眠れない?
パパさん、愛されちゃってますね~♡(笑)

雛ママさんへ

パパ、グアム満喫してると思うよ♪
全く連絡なしよ(笑)

なんかね!3日目になると慣れたみたい^^
今日は晴れてお散歩も十分行けたからグッスリ寝てるzzz

明日パパ帰ってきたら大興奮だと思う~!

No title

ぷみまま♪さん、こんにちは!

パパ、グアム、いいなぁ。
お帰りは今日ですよね♪
これでゆっくり眠れそうですね!
お土産も楽しみ(*^_^*)

ハナマーマさん

こんばんはぁ❤

パパ帰ってきたよ~
今、ぷ~みぃ、パパにくっついて寝んねしてる^^
暑いのに(笑)

お土産、ゴディバでした♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


