

6月29日 ぷ~病院

相変わらずwanwan言って、元気はありありのぷ~ですが
梅雨に入り、皮膚の調子が悪化!
黄色い脂が出る用になり、マラセチア匂が酷くなったので病院へ行ってきましたー。
1年ぶりに、またしばらく抗生物質と抗真菌剤での治療開始です。
まぁ薬でサーッと落ち着くと思うけどねぇ。
次の病院は2週間後。
IMGP1573_3.jpg



抗生物質の注射を打ったので、お散歩して良いか聞いたらOKでした。
で、例の海沿いの歩道でお散歩♪(階段を下りて行くの)
そそ、ピコちゃんも一緒に病院行ったの❤ピコちゃんは爪切りだけ^^
IMGP1585_3_20120630021255.jpg

ココってほんと良いお散歩コース♪
IMGP1588_1.jpg


パパ、今日帰ったきた!
お土産は↓

IMGP1610_3.jpg
     

コメント

こんにちは~

あらまぁ、とうとうぷ~ちゃんは病院ですかぁ。
ジメジメのせいなのね。
早く良くなりますように、そして梅雨も明けてくれますようにっ。
九州方面は豪雨続きだったようですが、そちらは大丈夫でしたか?

それにしても、ゴディバのチョコ、おいしそっv-238

おだいじに

ジメジメお天気はつらいですね。

早くよくなってね。

大阪もさっきから降ってます!

No title

こんにちわ~

 ぷ~たんしばらくぶりに悪くなっちゃたですね
  このジメジメじゃね~
トミーも昨日薬貰って来たよ
 しばらくは、三日に一度のシャンプーだとよ(>_<)

お互い頑張ろうね


チョコ美味しそう~
パパさん楽しかったって言ってた・・・・・・・・・仕事だったね   笑

Coomamaさん

そうなのー、梅雨に入って急に悪くなっちゃったの。
お薬、もう効いてきたみたいで赤みがひいたよ!

雨ばっかりよ!!
被害はないけど、湿度が高すぎて息苦しぃ!!

ゴディバうまうまよ~ん♪

ままじまむじさん

脂漏症のぷ~には、梅雨は辛い季節なのー。
ありがとう♪
お薬、少し効いてきたみたい!

junさん

こんばんはぁ♪
今日はありがとぅね。
後でUPするね。

そうなのよー。
急に悪くなっちゃって。
ジメジメは大敵ー。

トンちゃんも悪くなっちゃったんだ。
お互いがんばろー!

パパ、楽しかったみたいよー^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


