スポンサーサイト


7月6日 試し撮り♪

みなさん大雨のご心配ありがとぅございます。
さっきもゴロゴロ雷がなって、ザザーっとゲリラがやってきました!
とにかくよく降ります
でも被害はないので大丈夫です♪


今日の昼間は降りそうで降らないような怪しいお天気
降りだす前にお散歩に行ってきました♪

そんで、例のデジカメの試し撮りをしてきましたよー。
よく解らないので、とりあえずモードで撮ってきましたー。



サーっと帰ってくるつもりで、珍しくみぃはカートなしで歩きです❤
P7060016_3.jpg


一体どんな良い匂いがするのかしらねぇ??
P7060015_1.jpg


ぷ~の 顔が怖いーーー
P7060021_3.jpg


これが1番良く撮れた写真♪ みぃの笑顔❤
P7060024_3.jpg


これまで使ってたデジカメとは画質がぜーんぜん違います!!
とっても綺麗
あとは腕の問題だー^^
スポンサーサイト
     

コメント

No title

わぁ!いい感じですね!
写真撮るのが楽しくなりますね!
どんどん写真撮って見せてくださいね!

雛ママさんへ

ほんとに楽しくなってきましたー!
良いカメラだと全然違うんですね!!
こんなに違うとは知りませんでしたよ\(◎o◎)/!
雛ママさんが写真にはまる気持ちが解りました(笑)

No title

このカメラって防水機能がついた分ですよねe-328
この季節でも安心して使えるぅ~

ままさん、ぷ~たんが怒ってますo(・Θ・)○☆パンチ!
シンは、隠れてするぐらいデリケートよv-294v-294(笑)

みぃたん、カートなしでもしっかり歩いてますねv-432e-278

ヒナタロウの母さんへ

こんばんはぁ♪

母さん知ってたぁ?
そうなの完全防水で海の中とか川の中とかでも撮れるんだって!
マニア向けだよね。

ぷ~睨んでるよね^^
え~シンちゃんそうなの??
ぷ~は肝が据わってるからねぇ。

みぃね、右足に麻痺が残ってるけどしっかり歩いてる♪
でも心配だから、途中から抱っこだけどね。
これが重いの!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


