スポンサーサイト


7月9日 ハナマーマさんありがとぅ♪

仲良くさせていただいてるハナマーマさんからお届け物がありました

みぃ必死(笑)
これね、2段になってて12個も入ってたの!!
IMGP2437.jpg


乳製品未使用のアイスなんだって
IMGP2484.jpg


❤❤❤すっごく美味しいの❤❤❤
IMGP2485.jpg


ハナマーマさんほんとありがとぅ
みんなでゆっくり味わっていただきまーす
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷみまま♪さん、こんにちは!

upしていただいて恐縮です(^_^;)有難う♪

みんなのお口にあったら嬉しいのですけど・・・。
ぷ~たん、みぃ~たんもお腹こわさないようにね(^_-)-☆

No title

v-396わぁ~ぉ~
美味しそう~

この季節ピッタしの贈り物だね

  もちぷーみぃーたんも一舐めしたかな?

No title

ほんと
写真がとってもきれい!!
アイス
とってもおいしそうですね。

ハナマーマさん♪

ハナママちゃんこんばんは♪

ほんと美味しいアイスありがとね❤
今日もパパと1個ずつ食べて、ぷ~みぃもひと舐めずつ♪
みんなで感謝❤
ほんとありがとぅ♪

junさん

めっちゃ美味しかったよ♪♪
また明日も食べるのだ*^○^*

ぷ~みぃ、ひと舐めしたよ❤


ps.ブログ見てきたよー。
もぅビックリーjunさんは病気とは無縁だと思ってたからー。
石はすごく痛いっていうよね、、、
手術まで痛みが出ませんように!

チーズ母さん

新しいデジカメ良い感じです♪♪

アイスめちゃウマですよぉ!!

これなら安心

うふふ、うちもいただきました。
未経験の美味しさに\(◎o◎)/!
クウも喜んで食べてましたよ。
私もカロリー気にせず、ペロリです。

Coomamaさん

こんばんはぁ♪

Coomamaさんちにもお届けあったのね❤
このアイス絶品だよね!!
体にもとっても良さげだね*^^*
ぷ~みぃも舐め舐めしました♪

ハナマーマさんに感謝ですね❤❤❤


ps.最近、伺いもせずにごめんです!!

No title

ぷ~みぃまま♪さん、こんにちは!
ブログにコメ有難うございました。^^
楽レピでも交流させて貰ってありがとう。^^

おいしそうなお届け物!
健康志向のアイスなんて、贈られる方のお気持ちが嬉しいですね。

ぷりんちゃんとみるくちゃんのことがいろいろ知りたくて
遡って読ませていただいたよ~。
生食の手作りなんですね!
ぷりんちゃん、みるくちゃんも美味しそうにペロリね~。

ウチは以前トライしてみたけど、生では食べてくれず・・
今は結石対応なので、水分を摂ることが第一。
なのでおじやベースのごはんです。

今月末に検査(手作り再開して初)ドキドキです~。

また遊びに来ますね。

ルビーままさん

こんにちはぁ♪
来てくださってありがとうございます!
こちらこそ!いつもありがとです❤

アイスとっても美味しいです♪♪
今日も食後のデザートにいただきます*^^*

遡って読んでくれてありがとね♪
そそ、生食中心の手作りなの。
でも加熱したものもあげて、何でもありって感じなのよ。

ルビーちゃん結石もちなのね。
ぷ~も以前エコーで見つかったの。(フード食べてた頃)
その後どうかったか??
検査してないから解らないけど、たぶんもぅないと思うな。

ルビーちゃん月末検査なのね!
石、無くなってますように(祈)

手作り食、お互いがんばりましょね♪♪

あとでリンクいただきに伺いま~す!
またねぇ❤

No title

ぷみまま♪さん(こちらのHNなんですね☆)お返事ありがとうです~。
リンクしていただけるの?嬉しいです♪
ありがとうございます~。^^
私もリンクいただいて帰りますね。

只今ルビーは足元のひえひえアルミマットに上半身を乗せてねんね中です~。

ルビーままさん

こんばんはぁ♪

こちらこそありがとぅです❤
今からリンク頂きにいきま~す!
これからどうぞよろしくね*^^*

ルビーちゃんまったりお寝んねzzz
朝ごはん食べてお腹いっぱいなのかなぁ?^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


