スポンサーサイト


7月13日 ぷ~病院&etc

ぷ~の皮膚、この前病院に行ってから2週間経ったので、今日行ってきました~。

ピコちゃんのママに連れて行ってもらいました❤
ぷ~ひとりの診察に、人2&わんこ2の付添いで^^

皮膚の調子は前回よりは良いけど、まだまだ、、、
今日も抗生物質の注射を打って、抗真菌剤の飲み薬をもらってきました。
次回は2週間後。
P7130003.jpg


病院が終わって、みんなでうちに♪♪
じぃちゃんが育てているお野菜が只今豊作なので、自家製酵素作りをしました。
P7130004.jpg


1週間ほどで出来る予定♪♪
P7130016.jpg


お昼になったのでごはん作りました!
って、ピコちゃんのママに作ってもらったんだけどね^^
P7130005.jpg


ニラ入りシンプルお好み焼き! うっま~❤❤❤
P7130006.jpg


んで、こっちはわんこ用♪
P7130007.jpg


ピコ❤
P7130014.jpg


ぷりん❤
P7130012.jpg


みるく❤
P7130013.jpg


夕方、ピコちゃんとピコママとバイバイして~

そして、、、夜になり、ぷ~をお風呂にいれました。 おしまい。
P7130019.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

病院の日だったんだね
 このジメジメした気候が良くないよね
   お友達のバセットちょんも皮膚で先生に診せに行ったと言っていたよ

抗生物質は注射でするんだ
  トミーは両方飲み薬だよ、注射の方が効きそうだね
でもトミーはチックが苦手なので飲み薬なのかな   笑

ピコちゃん元気そうですね
  ご近所なら抱っこしたいよ~  笑

ぷーちゃん・・・ピコちゃんとみぃちゃんが食べている時ものすごーく真剣に見ているね

No title

リンク有難うございました。^^

ぷりんちゃん、カイカイがでちゃったのですね。
この時期は特にイヤですね~。
前回よりも良くなったって、この後も良くなりますように。

酵素手作りさせてるんですね~。
手で混ぜるのがいいらしいですね。

ニラ入りお好み焼きおいしそう~。^^
ウチもお好み焼き作るときは、ワン用も味付け無しで作りますよ~。
喜びますよね。^^

junさん

病院行ってきたよ~

バセットくんよくなると良いねぇ。

ぷ~昨日注射打ったからか良い感じだよ♪
抗生物質、そうなの注射。
錠剤もあるんだけど、注射の方が利きめがあるからってさ。
トンちゃんお注射嫌いなんだねぇ。
ぷ~は全然OKだよ^^

ピーちゃん元気だよ♪
ほんと近くならねぇ~~~っていつも思うよ。

ぷ~笑えるでしょ~ププ^^

ルビーままさん

こちらこそありがとうございました❤

ぷ~の皮膚には小さい頃から悩まされているんです、、、
色々やってるんですけど、、、
なかなか難しいです>.<;

ありがとぅ♪
段々良くなってくると良いんだけどねぇ。

酵素、久しぶりに作りました!
そそ、手の菌を入れると良いみたいです♪
これから数日、毎日混ぜ混ぜです^^

ルビたんもお好み焼き好きなのねぇ❤
ぷ~みぃも目がないの^^
一緒だね!

No title

ぷみまま♪さん、こんにちは!

ぷ~たん、お肌調子悪いの、気になってました。
お注射にお薬、大変だね・・・。
湿気があるこの時期はやはりつらいのかな?
お大事にね!

自家製酵素、すごいですね♪
出来たらどんな風に使うのかなぁ。楽しみ(*^_^*)

お好みも美味しそうだね!
わんこ用も好評みたいですね(^_-)-☆

No title

九州は大雨だったけど
佐世保は大丈夫?

ぷ~たん、皮膚の方
この季節にしては、いいんじゃぁない?
でも、病院通いもたいへんでしょう!!
わたしもヒナの病院通いが日課になってしまったわv-395

こうして、みんなでおいしいもの食べれて
いいなぁ~~
ヒナとシンもお相伴に預かりたいってよv-392

No title

犬を膝の上に乗せての運転は
道路交通法違反(乗車積載方法違反)になりますので、
写真を削除された方が宜しいかと存じます。

ハナマーマさん

こんばんはぁ♪

ぷ~の皮膚、心配してくれてありがとね~
急に悪くなっちゃったけどお薬でちっとは良い感じ~
とにかく蒸すのよ!!
蒸し暑くて蒸し暑くて、、、
脂漏症のぷ~には辛い時期なの。

酵素、簡単に出来ちゃうの♪
ヨーグルトに入れたり、薄めて飲んだりするの。
ぷ~みぃのご飯にもほんの少し入れるのよ❤

ピコちゃんのママ、お料理上手なの!
お好み最高に美味しいの!


ps.アイス最後の1個になりました~!
毎日楽しませて頂きました♪
ほんとにありがとぅね❤

ヒナタロウの母さんへ

こんばんは♪

あちこち被害が出てるねー
佐世保は大きな川がないからあまり被害ないみたい。
うちも大丈夫よ!

今日もゲリラだよー
いつになったら梅雨明けするんだろ??

ぷ~の皮膚にはほんと参るわ。
洗って3日目まではまぁまぁ良いの。
4日目になると、脂でドロドロ、、、
洗うの疲れるけど、気合で頑張って洗ってるよ。

ヒナちゃんも辛いね。。。
私はぷ~の皮膚が悪くなると精神的に参るけど
咳もかなりきついよね。
母さんしっかり頑張ってね。
私も頑張るわ。

近くならいつでも誘うのにー
また会いたいなぁ❤

No titleさん

わざわざありがとうございまーす。
以後、気をつけます。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


