スポンサーサイト


7月16日 退屈なぷ~みぃ

こんばんはぁー

こちらの地方、まだまだ雨ふってます、、、
しかもゲリラ!
窓が割れそうなほどだよ、、、

それでも涼しいなら良いけど
とにかく蒸す蒸すーーー
ほぼ1日中クーラーつけてます(とてもじゃないが節電できんよ)

雨と猛暑でこの2日お散歩行けなかったぷ~みぃちゃん
退屈してまーす。



ワンワンワン!ワンワンワン!早くくれー
P7160027.jpg


ママがキュウリを持ってたのでした^^
P7160028.jpg


パクー!
P7160030.jpg


ガブー!
P7160031.jpg


ぷ~は5分ほどかけてゆっくり食べます♪
みぃは10秒!早過ぎ~!
退屈しのぎにもなりゃーせん>.<;
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷみまま♪さん、こんにちは!

やっぱり豪雨、ひどかったのですね・・・。
気をつけてお過ごし下さいね。

こちらも湿度80%の30度越えですが、そちらは35度くらいでしょうか?
ハンパない暑さなのでしょうね(^_^;)
熱中症に気をつけてね。

ぷ~たんみぃ~たん、きゅうり食べれていいなぁ♪
きゅうりは体冷やしてくれるものね。

No title

そちらはやっぱり大雨でしたか
 被害とかは無い?

こちらは雨は降らないけど風が強くって気温も↑です
 暑さも半端ないよね~
こまめに水分とってお互い熱中症には気をつけましょうね

うちも節電は無視してクーラーをガンガン付けてます
 それでも他の所で節電すれば
  5%になるよ
きゅうり美味しそう~

ハナマーマさん

こんばんはで~す♪

ちょっと止んだかなーと思ったらどしゃ降りーの繰り返しでしたぁ。
でも今日は☀たんですよ!

今日は全国的に暑かったみたいですね!!
こちらも35℃まであがって暑かったでーす。。。
ほんとお互いに熱中症に気をつけましょうね!

ハナちゃんはキュウリ食べないんだね!
美味しいのにね。
ぷ~みぃは大根の方が苦手だよ!
ハナちゃん大根は生で食べちゃうのかな?

junさん

とにかく降ったよ!!
すごかったよー
被害はないよ。
散歩がねーなかなか行けなかったよん。

今日は☀でめっちゃ暑かった!
お互い熱中症には気をつけようね。

人だけだったら我慢するけどわんこが居たら無理だよねー。
うちもクーラーガンガンだよ。

No title

雨、本当に大変ですね。
なんで九州のほうばかりこんなに豪雨になるんでしょうね。
関東甲信越は今日すべて梅雨明けしたけれど
そちらはまだなのかな。
梅雨のさなかでも梅雨明け後でも、どっちにしても暑いですけどねぇ・・・
早く人にもワンコ芋いい季節になってほしいですね。

雛ママさん

こんばんはぁ~

今日は☀で猛暑だったのね!
ぷ~みぃはお外に出れる暑さじゃなかったから
ピコちゃんがうちに遊びに来てくれたんだけど
夕方から突然の豪雨よ!!
ピコちゃん帰れなくて困ったよん。
ほんと降り過ぎだよ、、、
梅雨明け宣言でてないっす。

ps.読み逃げばかりでごめんね。
ミョウたんポンポン早く治ると良いね。

No title

ゲリラ豪雨、大変でしたね。
たたきつける雨の音、ぷ~みぃちゃん達怖がりませんか?

関西は梅雨明けして夏日が続いています。
まだまだこれからが夏本番だけど、
早く涼しくなってくれないかな~って思ってます。

ぷりんちゃん、みるくちゃんはキュウリ美味しそうに食べるんですね~。
ウチは野菜も生では食べてくれないの><
ポリポリっとおいしいのにね~。

ルビーままさんへ

こんばんはぁ♪

実は今もすごいのが降ってますの、、、
今週いっぱいかなー
早く梅雨明けしてほしいです!

ぷ~みぃ全然大丈夫です♪
雷もへっちゃらなんです^-^
特にぷりんは怖いもの知らずで精神強な子なんですー。

ルビたんお野菜も生では苦手なのねん。
その子その子で好き嫌いがあるもんねー。
ママさん色々頑張って偉いね❤
私は手抜き街道まっしぐらよ(笑)

おひさしぶり~

ごめんなさいね~。
なかなかゆっくり来られなくてm(__)m

そちら方面の天気予報見てみました。今日はまた雨マークですね。
来週は晴れマークがずら~っと並んでいたから、今度は暑くなりそうね。
熱中症などに気をつけてね。

ぷーちゃんの具合はどうかしら?
お天気と共に晴れマークになってくれますように。

それにしても?!
生のキュウリが大好きなんて、\(◎o◎)/!
2人とも嬉しそうに食べてる顔、かわいいねぇ。

ハナマーマさんとこのハナちゃんは大根好きだし。
ワンコには生野菜が似合わないと思ったけど(笑)
クウは…キュウリも大根も食べませ~ん(ToT)

Coomamaさん

こんばんはぁ♪
いいのよ~!
私の方が読み逃げ常習犯よ(笑)

昨日は曇りでゆっくりお散歩行けたの♪
でも今日は、、、
またまたゲリラよ、、、どんだけ?!って感じ、、、
ありがとぅ❤
お互い熱中症には気をつけようね!

ぷ~ね、薬効いてきて今は良いのよ♪
いつまで薬を続けるかが問題なのよねー
止めると一気に悪くなりそうだわ、、、

えーーー!
クウちゃん何でも食べそうなのにねぇー
ぷ~みぃは芋とかかぼちゃ以外の野菜は生で食べてるよん。
前は人参も生で丸かじりさせてたけど、消化に悪そうだから止めたわ^^;
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


