スポンサーサイト


7月21日 梅雨明けしません、、、

相変わらずこんな雲で、、、
毎日ゲリラ豪雨がやってきてます。
いつになったら梅雨明けするんだろ??
P7210024.jpg


ネタが無いのでぷ~みぃの良いお顔❤❤


ぷ~は何故かカーテン止めるコレが好き❤
おもちゃいっぱいあるのに何でコレ??
カラーしたままおもちゃ箱の中に入って引っ張りだしてくるのよ^^
P7210023.jpg


みぃはこのちっちゃい冷え冷えマットがお気に入り♪
いっつも抱え込むように抱っこして寝んねzzz
冷たくて気持ち良いのね❤
P7200014.jpg


おやすみなさ~いzzz
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷみまま♪さん、こんにちは!

二人の様子拝見するだけで、充分ネタになってますよ(*^_^*)

ぷ~たんのおもちゃ箱には他にも何が入ってるのかなぁ。
楽しそうだけど・・・やっぱりそれですか~。
カーテン止め、いいお味なのかしら!?

みぃ~たんも、冷たくて気持ちいいって言ってるみたいだね♪

梅雨明けも間近です。頑張ろうね(^_-)-☆

No title

おはよう~

なかなか梅雨が明けないみたいでね<`ヘ´>
 今日はお天気どうだったかな~
でも梅雨が明けても暑いけどね
ぷーたんはハンカチ系が好きなのかな
 ラックンは靴下が好きだから油断していると
 みんな、靴下が穴が開いているよ

ハナマーマさん

こんばんはぁ♪

そぉ!!
ネタになってる~嬉しいわ❤

おもちゃ箱にはぬいぐるみがいっぱいよ~ん♪
なんでカーテンのが良いんだろ?
不思議だわ~

みぃは冷え冷えマット命なのよ(夏限定で^^)

今日は暑かったよ~~~

junさん

こんばんはぁ♪

梅雨明けしたよ~!
やっとだよ~ほんによく降った!!

今日はめっちゃ暑かったよん
んでお散歩行けなかったー
タイミング逃しちゃったの

ラックン靴下好きなんだ❤
おもちゃ箱に靴下も入れてるんだけど
あまり遊ばないよー
ラックンやっぱうちに遊びに来なくちゃ(笑)

No title

そちら地方、梅雨明けしましたか~。
雨が続くと気分も↓↓気味になるよねぇ。

カーテンの留めるやつに興味示すなんておもしろ~い♪
なにかこだわりがあるのでしょうね。

ミルクちゃん、ひえひえのちっちゃいのをうまく抱え込んでるね~。
ウチはペットボトルに水入れて凍らしたのをタオルで巻いてルビーの横に置こうとすると、
怖がって逃げるの~。
昨日はネンネしてる間にそっと置いたわ。

今日はなんと4時起きよ!
(ぷみママさんと真逆??)
娘(野球部のマネージャー)試合らしくて5時前に家を出たよー。
眠いの通り越した!

No title

こんにちはぁ♪
お返事遅くなってごめんねぇ

梅雨明けたよ!
めっちゃ暑いよー!!

カーテン留めが好きなんて変わってるよね^^
ぷ~のmyブームみたいよ(笑)

ルビーちゃんヒエヒエボトルに逃げちゃうなんてー!
怖がりさんなのかなぁ?
ぷ~みぃにはボトルはやった事ないけど
たぶんおもちゃだと思ってガリガリすると思うよ^^;

4時起き!!
ルビママさんお仕事してるんだよねー大変だ!

わたしは完全夜型で夜は眠くならないのよん。
今日は寝ずにそのまま朝5時から散歩行ったよ@^^@
帰ってきてパパの朝ごはんと弁当してそれから就寝zzz
普通の人とは時間がずれてる^^;
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


