スポンサーサイト


さぼり気味ねぇ~

みなさんこんばんは!
毎日暑いけどお元気ですかぁ?

最近さぼり気味でーす。
読み逃げも多々でほんにすいません。。。

今月ね、楽レピがポイント倍増キャンペーン中で
料理作りと投稿にドベーってはまってますの!!
あと数日!ラストスパートよん♪


ぷ~みぃはと言うと❤


これは一昨日!
昼間あまりに暑くて、ママと一緒に水風呂に入ったのよ^^
IMGP4116.jpg


こちらは今朝♪
数日前から早朝散歩に行ってるのよー!
日が昇りだす5時頃に出発よーん♪
P7260031.jpg

朝っぱらからふたり共元気よー❤❤
涼しくて気持ち良いから走る走るー
P7260033.jpg


明日(もぅ今日か)はぷ~の病院へ
お薬が効いて、皮膚の調子は良好!
先生は何て言うかな?
ではでは行ってきまーす。
スポンサーサイト
     

コメント

暑いねぇ~

わたしも暑くてサボってました(笑)

水風呂いいなぁ~v-218
わたしもプールに入りたいと思っているんですが・・・v-446
長い事泳いでないから、沈むかも(笑)

ぷ~たん、先生が「いいよ」って言ってくれるといいねv-411

No title

ぷみまま♪さん、こんにちは!

私もさぼり気味ですよ~(^_^;)
あっついですね~!37度で~す。

水風呂いいアイディアですね。朝散歩も気持ちよさそう☆

レシピ頑張ってね(*^_^*)

No title

ぷみままさん♪こんばんは~。

楽レピ、私サボリ中~~。
全然レシピ書けてません。
この時期午後から3時間仕事に出ていて、
なんだかバタバタ忙しい~~。

日曜日はお出かけよ。
今日も暑いのにでかけてきたわ~。
ブログ書かなきゃだから、ますますレシピ書けないわ~。
ポイント溜まらないハズだわ。

朝散歩5時からですか~~。
私もがんばろう!
早くから起きてるのに、本調子になるまで時間掛かるわ。
ぷみままさんを見習わなくっちゃ!!

水風呂でふたりともめっちゃリラックスしてる?
お水好きなのね?
気持ち良さそう~♪

ヒナタロウの母さんへ

こんばんはぁ~
お返事すっかり遅くなってごめんね~!

母さんプール止めちゃったのね~
今日も暑くてね~
私だけ昼間に水風呂入ったよ^^

ぷ~ね皮膚の治療始めると長いのよね~
どこで薬止めるかが問題よん。
まだ続けた方が良いみたいでお薬もらってきたよ。

ハナマーマさんへ

ハナマーマちゃん!
すっかり返事遅くなってごめんねっ。

ママちゃんもさぼり気味なの~?
最近伺いもせずにごめんね。

今日も暑くて水風呂入ったよ(私だけ^^)

レシピ頑張ったよ♪
8月は少し休もうかな~

ルビーままさん

ルビーままさんこんばんはぁ♪
返事遅くなってごめんね~!

ままさんレシピサボリ中なのねぇ~
平日はお仕事で日曜はお出掛けなのね!
投稿するのって結構面倒だもんね~
余裕がないとなかなか書けないよね。
うちはふたり共インドア派で家にばっかり居るのよ~^^;

5時散歩ちょうどお日様が昇りかけてて気持ち良いよ~!
でも毎日は無理~
体力がもたんわ(笑)

水風呂入って、このまま湯船でシャンプーよん。
体も冷えるし気持ち良さそうだったよ♪

No title

私もプチひさ~(^^ゞ

 毎日暑いね~
 そっちは台風来ているようですが
  大丈夫ですか、
ぷーたんたち水遊び気持ちよさそう~
 トミラキにもやらせたいけど・・・・・
  水が嫌いから駄目だわ  笑
この時期の散歩の時間困るよね
  うちはいつも早くしても6時過ぎになってしまうので
 朝の散歩はサッサさっと済ませてしまうよ
 その代わり夕方涼しくなったころに行って多めに歩いているよ

junさん

junさんこんばんはぁ!

体調大丈夫?!
junさんが寝込むなんて知りあって始めてだからビックリしたよ~
無理しないでゆっくりしてね。

今日は台風の影響で風が強かったよ~
でも雨は降らなかったよ。

今日もぷ~みぃとママと一緒に昼間に水風呂入ったよ^^
んでついでにシャンプーも♪
トミラキくん達は水苦手なんだねぇ~
ヒンヤリして気持ち良いのにね。

お散歩の時間ほんと難しいねぇ~
気分によって朝行ったり、夜行ったりしてるよ~

junさんほんと無理しないでねぇ。

サボり仲間で~す

毎日チョー暑いですね~。
台風は大丈夫?

いつもながら仲の良い二人のご様子、一緒に水風呂、な~んて微笑ましい♪
気持ち良さそうだねぇ。
わたしも試してみようっと。

このところ、クウは暑くて散歩もいやがります。
早朝と夜にすればいいんだねぇ…
無理(>_<)

Coomamaさん

こんばんはぁ♪
お仲間でしたか(笑)

すっかりさぼって訪問もせずにごめんなさいです>.<;

こっちも毎日暑いですぅ~
台風は大丈夫でしたよ。

先日もみんなで昼間に水風呂はいったよ^^
ついでもシャンプーもしてスッキリ♪

この時期はお散歩は早朝か夜しか無理~
早朝に行けない時は、夜の7時か8時頃行ってるよ~
昼間はアスファルトは焼けてるからね。
アスファルトで肉球やけどするから気をつけてね!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


