スポンサーサイト


8月4日 毎日暑いね、、、

すっかりおサボっておりました~

楽レピのキャンペーンもひと段落してやっと落ち着きました♪
最近は楽レピが楽しくて楽しくて@^^@
レシパーさん達のお陰でお料理の幅も広がるし~生活の一部になっちゃってます^^



さてさて、ぷ~みぃは暑さに負けず元気満点です❤

今日のデザートはバナナでした♪
P8050013_1.jpg


みぃはバナナ大好きだもんねぇ❤
P8050014_1.jpg


ぷ~はあんまし好きじゃないけど、ママに「食べなさい!」って言われて渋々食べてます(笑)
P8050017_1.jpg



ふたりともそろそろカットしないとボサボサだわ~!!
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんは~。
私もやっと楽レピ、レポから復活したよ~。
またヨロシクね。^^


ぷみままさんはブログに帰ってきてくれて有難う~♪
ぷりんちゃんのカイカイの具合はどうですか?
落ち着いてきてるかな??

デザートにバナナ!丸ごと1本!?
2ワンで食べちゃうの??興味津々~~。

ウチはかき氷作ったときにお裾分けして桃をトッピングしたけど
一口も食べなかった><

ルビーままさん

ルビままさんこんばんはぁ♪

レポありがとねぇ❤
私は先月レピ投稿に燃え過ぎた~
レピには燃え尽き気味^^;
レポがんばるわ^^

今月はちょっと真面目に?ブログ更新しようかしら♪

カイカイは油断するとしてるけど
今はお薬が効いてるから落ち着いてるよん。
お薬いつまで続けるかな~
こう暑いと止めるのが怖いよ、、、

バナナ、ぷ~みぃとママで1本よ♪
1/3ずつよん。
え~ルビちゃん桃食べなかったの~!!
ぷ~みぃは桃好きだよ~
あげればどんだけでも食べるよ^^;

No title

ぷみまま♪さん、こんにちは!

え~っ!ぷ~たんみ~たん、バナナと桃も食べるのぉ~♪いいなぁ。
うちはみかんしか・・・。

レシピ、頑張ったんですね!お疲れ様でした~(*^_^*)

ぷ~たんのかいかいも涼しくなればおさまるよね。お大事にね!

ハナマーマさん

ハナマーマさんこんにちはぁ♪

お忙しい中、訪問してくれてありがとぅね❤

ハナちゃんなかなか気難しいのね(笑)

レシピ頑張り過ぎました~^^;

ぷ~、また明後日病院行ってきま~す!
ありがとぅ❤
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


