スポンサーサイト


8月5日 卵ソーメン♪

ごはん作ろうと思ったら、うっかりしていてお肉を解凍するの忘れてたー

茹でたソーメンのストックがあったので、↓作りました


愛犬用 ❤卵ソーメン❤
愛犬用 ❤卵ソーメン❤

料理名:わんこ ごはん
作者:ぷ〜みぃまま♪

■材料(小型犬 2人分)
ソーメン(10分ほど茹でたもの) / お玉1杯分
卵 / 1個
★かつお節 / 1g
★青汁の粉 / 小さじ1
★青のり / ひとつまみ

■レシピを考えた人のコメント
わんこの朝ごはんに作りました♪
2わんこともガツガツ^^

写真は1わんこ分です。

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




IMGP5224_1.jpg


IMGP5221_1.jpg


IMGP5226_1.jpg


IMGP5227_1.jpg


美味しかったみたい@^^@
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ままさんのぷ~たんみぃたんへの愛情ですね!
ぷ~たんもみぃたんも完食
さぞ、おいしかったんでしょうe-328

ヒナは食欲落ちないけど
シンが多少落ちてるから
今度挑戦してみるね

No title

ぷみまま♪さん、こんにちは!

卵ソーメン、美味しそ~♪
二人とも美味しそうに完食しましたね~(*^_^*)

ハナもそうめんは食べるのでトライしてみようかな。

No title

おはよう~
 今日はこちらは少しだけ涼しいよ\(~o~)/
   卵ソーメン美味しそうだね
この頃ずーっと私がソーメンとそばばかりなので
 おそばの時はトミラキに一本ずつあげているよ(*^_^*)

ヒナタロウの母さんへ

卵ソーメン美味しかったみたいよ@^^@

ヒナちゃんはさすがね~*^^*
食欲落ちないもんね!
シンちゃん夏バテ気味かな~
良かったら作ってみてねぇ♪

ハナマーマさん

こちらもありがとねぇ♪

お肉解凍するの忘れてて、即席で作ったんだけど
美味しかったみたい@^^@

ハナちゃんにも良かったらどうぞねぇ❤

junさん

junさんこんにちはぁ♪
体調大丈夫?
無理しないでね。
こっちも今日は昨日より涼しいよ~!

junさんソーメンと蕎麦が多いのねぇ。
食事制限かな?、、、
トミラキくん達、お蕎麦のお裾わけもらってるのね。
ぷりんは何故か食べないけど
みるくはチュルル~って上手に食べるよ^^

No title

卵そーめん、ぷりんちゃんもみるくちゃんも美味しそうに食べてるね。^^
ウチはまだそーめんは食べたことがないなぁ。
でもビーフンはあるよ。
似たようなもんかな???

療法食対応なので、卵を少ししか使えないけど、たまに
卵とじ風にしたらおいしそうに食べてるよ。^^

ルビままさん

こんばんはぁ♪

またまたブログは少しさぼり気味です^^;
毎晩オリンピックの応援にはまっています♪

卵ソーメン美味しかったみたい@^^@
うちは逆にビーフンはないよ!
私がビーフン食べないんだなぁ~
今度買ってみるね❤

そっか~タンパク少なめだもんねぇ~
時々なら大丈夫なんだね!
美味しそうに食べてくれると、また作ってあげたくなっちゃうね^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


