スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたサボってます^^;

またまたサボリ気味で、、、
読み逃げ多しですんません




えっとまずは病院報告です。
先週の金曜日にぷ~の皮膚の再診で

だいぶ落ち着いてきたので抗生物質は中止してもOKがでました!
でもねー完全にカイカイが治まってはいないので
念の為、今回まで抗生物質の注射もしてもらいました。

抗真菌剤(カビの繁殖を抑える薬)はまだしばらく続けた方が良いそうです。
ぷ~のカイカイの原因は主にカビ菌なのでね、、、




続きまして~
先日、夕方にお散歩していたら
何やら楽しそうな人とわんこ❤

実はわんこの訓練中で、訓練士さんと飼い主さんとわんちゃんでした!
そうとは知らず、、、話しかけてしまったわたくしー

その時の様子をブログにUPして下さってました  ❤コチラ

みるく完全に男の子だと思われてます(笑)


(追記)
みるく、女の子って気づいてもらえました@^^@
スポンサーサイト
     

コメント

No title

取りあえず
  薬が減って良かったよね
菌って付く物ってホントしつこいからね、でね少しでもカイカイが減ると良いですよね


訓練の様子見たよ
 しっかりみーたん男の子って書かれてたね  笑
   元気に吠えたのかな~
今こう言う出張訓練が多いのかな
 うちの方も訓練受けているワンコちゃんが結構いますよ

junさん

junさんこんばんはぁ♪

お薬減らせそうで良かったよー
お薬なしで落ち着いてくれると良いんだけどねぇ。
菌はほんとしつこいねぇー
なんでぷ~の皮膚にって思っちゃうよ>.<;

みるく思いっきり男の子って思われてるでしょ(笑)
いちおう女の子って言ったんだけどね^^;
訓練してるの初めて見たよ!
だから、まさか訓練中とは思わなかったの!
みるくもワンワンうるさいから訓練しちゃおっかな(笑)

junさんそろそろ入院だね。
体調大丈夫?
石きれいに取ってスッキリして帰ってきてね。

No title

ぷみまま♪さん、こんにちは!

お盆休みでまたおさぼり気味でしたm(__)m

ぷ~たん、お薬終ってよかったね(^_-)-☆
涼しくなったらきっともっとよくなるよね。

出張訓練中だったのですね!
なかなか出会えないですよね(*^_^*)
しかも、いい感じにupしてもらって・・・ラッキーでしたね!

ハナマーマさん♪

こんばんはぁ♪

私もさぼり気味でーす。
ママさんお盆は忙しかったですか?
うちは本家の初盆に行ってきましたぁ。
私の実家へはまだ行ってないの!
涼しくなってからで良いかなって^^;

ぷ~ね、お薬まだ飲んでるのよー。
最近はカイカイもだいぶ減ってきてカラーも外す時間が長くなってきたの♪
良かったわぁ。
ママさんありがとね❤

そうなんですよー訓練中とは全く気付かずに、、、
家に帰ってブログ見て「え~!そうだったの!」って
ちゃんと訓練士の制服を着てあったのにー私ってまぬけー。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。