スポンサーサイト


8月16日 ひそひそ話^^

オリンピックも終わり、お盆も終わりー
なんだか力抜けちゃったぷみままでーす

みなさんお元気でお過ごしでしょうか



今日はぷ~みぃの可愛い写真が撮れたのぉ❤

ママがきな粉バナナヨーグルトのおやつを食べていたらねっ

IMGP5985.jpg


ふたりでひそひそ話してましたプッ

お皿に残ってる分は、ぷ~みぃのお腹の中に入りました^^
スポンサーサイト
     

コメント

No title

この写真かわいいねぇ~
ぷ~たんとみぃたんが、ほんと話をしてるよe-343
ワンコ好きにはたまらんですv-218v-398

きな粉バナナヨーグルトって健康によさそう~

ヒナタロウの母さん

こんばんはぁ♪

ぷ~みぃね、時々こうやってヒソヒソしてるんだよ^^
ぷりんから話かける事が多いんだよー
でも写真撮ろうとすると止めるんだよねー
昨日はよく撮れたと思うわ(笑)
ヒナちゃんシンちゃんはしない?

このヨーグルト美味しいよ~♪

No title

ぷみまま♪さん、こんにちは!

ホントだ~♪ひそひそ話してますね~(*^_^*)
2匹いると、話相手がいていいよね~。

マジで何か、話、してますね(^_^;)
二人にこんな顔されたら、美味しい物でもあげたくなっちゃいますよね!
ヨーグルト、美味しそうだし・・・。

ハナマーマさん

こちらもコメントありがとね@^^@

時々こうやってひそひそ話してるのよぉ♪
ぷりんの方が先に話かけて、みるくが「うんうん」って聞いてる感じ^^
で、その後、ふたりでママの顔をジーッと見る事が多いの
たぶん何かもらおうと話してるんだろうなーっと(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


